 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年おめでとうございます 


jan1251.gif     
 


年末年始、いかがお過ごしされましたか?
私はゆったりとした年末年始でした^^


みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

今年が穏やかで素敵な一年となりますように
                -祈りー



akihana.gif 
        
関連記事

[2012/01/05 10:00] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)

No title

ゆっくりとした年末年始だったみたいですね♪
え?私??(笑
私は、とりあえず、毎日どっかしら出掛けてました。
近所ですけどね(笑
家でゴロゴロも好きだけど、外に出るのもすき^m^

七桜さんご家族にとって、素晴らしい一年になりますように^^
今年も仲良くして下さいね。
どうぞよろしくお願いします
[2012/01/05 21:29] Kana [ 編集 ]

Kanaさんへ

こんにちは^^
ゆったりとした年末年始でした♪
いつもは年末にバタバタして
年初めからちょっと疲れていたりすることもあったのですけど、
今年はゆったりできました^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪
[2012/01/07 12:08] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/436-130f9407


