 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝焼け 

雨や曇りが続いていたある日の朝、
シャッター(雨戸)を開けると・・・、
久しぶりに綺麗な朝焼けでした^^


朝焼け 



とても綺麗だったので、パチリ

空気はひんやり、
久しぶりに晴れた気持ちのいい朝でした。 





空を撮るの難しい。
朝焼け、夕焼け、青い空と白い雲、
上手に撮れるようになりたいな。 


* * 後日追記 * *

後日、朝焼けをアートフィルター ポップアートで撮ってみました。


b-324.jpg


すっごい 鮮やか
とてもポップな朝焼けになっちゃいました^^


illust-camera1.jpg 


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事

[2012/01/28 10:00] | TB(0) | CM(14)

No title

こんばんわ^^
七桜さんの様に写真がお上手でも、空の写真は難しいのですね?
なら・・・私が難しいと思うのは、当然だな^^;(笑
ほんと、難しいですよね、空とか風景とか。
カメラの種類にもよるとは思うけど、けどやっぱり腕がね、、、(笑

朝焼け、綺麗ですね^^
うちは、目の前にちょっとだけ小高い山があり、朝焼けってなかなか見れないんですよね、、、あ~あ、寂しい^^;
[2012/01/28 21:31] Kana [ 編集 ]

Kanaさんへ

こんにちは^^
いや~ 私まだまだ写真は初心者です。
なかなかカメラの勉強に時間も取れず・・・と言いますか・・・、
多趣味なので心があっちこっち行っちゃうから、
結局どれも浅いんですよね^^;

朝焼けに夕焼け、綺麗ですよね。
うちはどちらも見える場所なんです。
うちの周りは住宅地&芋畑&れんこん畑です^^

[2012/01/31 10:13] 七桜(nao) [ 編集 ]

No title

夜が朝と入れ替わる時間。
とってもとっても綺麗な空ですね~。
まだ夜が名残惜しそうに広がって
でも朝が優しい光を注ぎ始めて・・・
シルエットの家々の屋根はまだ眠りの中でしょうか。
静かな形で存在感を見せていますね。
そしてとても素敵なのが街灯♪
夜がまだつながってるって言う証拠。
この1枚、とてもとても好きです(^^)v
[2012/01/31 20:34] 花。 [ 編集 ]

花。さんへ

こんにちは。
まだまだ夜が長いですねぇ。
そちらの天気はいかがですか?
この日は久しぶりに空がすっきりと晴れた日でした♪
今の季節、空気が澄んでいるので、
晴れると空が綺麗ですね^^
[2012/02/01 09:56] 七桜(nao) [ 編集 ]

No title

七桜さんこんにちは*
きれいな空(^-^)
でも確かに見たままの空を表現するのって難しいですよね。

子供さんたち大丈夫ですか?(T-T)
七桜さんも気をつけてくださいね。(>_<)

[2012/02/01 10:20] ゆず [ 編集 ]

ゆずさんへ

こんにちは♪
空、綺麗ですよね。
青い空に白い雲、朝焼け夕焼け、
でも、ほんとカメラは難しいですね^^

> 子供さんたち大丈夫ですか?(T-T)
> 七桜さんも気をつけてくださいね。(>_<)
子供たちは、今は元気に学校に行ってます♪
私も気をつけなきゃ。お店とか人混みにはマスクすることにしました^^
[2012/02/01 11:18] 七桜(nao) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/02 12:10] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは
空の写真って難しいですねぇ。
私も、素敵だなぁと思って撮っても、
思うように写ってないこと多いです。

ところで、
年代的にいろいろ考えますよね^^
ほんと一日一日を大切にしたいと思います。

> 20、30、40、50・・・10年ごとに・・・
私もほんとそう思います^^;

鍵コメさんファミリーに
とっても親近感を感じちゃいました^^
[2012/02/03 10:54] 七桜(nao) [ 編集 ]

No title

こんばんわ^^
↑コメ欄閉じてるのでこっちにごめんね^^
その羊毛フェルト、うちもクリスマスにプレゼントしたんだよ~♪
けどね、最初は楽しくやってたけど今は、、、、(涙
好きぢゃないみたい。
一つだけキットのストラップ作って「ハイ終了」になりました(ぐすん
手仕事すきかと思ったけど、種類によっては好き嫌いがやっぱりあるんだね~なんて思った母です(笑

娘さん、とってもお上手です。
初心者とは思えないですよ!!ほんとうに!!!
だって、あれ、形作るのかなり難しいですもん。
私もやったけど、綺麗な形にならなかったもんな~(汗
[2012/02/04 21:26] Kana [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/05 22:24] - [ 編集 ]

Kanaさんへ

こんにちは^^
コメありがとう。

羊毛フェルト、愛ちゃんも可愛く作ってたよね♪
うちも先週作って、今はマンガ描きに心が向いてます^^
手芸を何かやってはマンガを描き、
しばらくするとまた何か作り出して・・・、という感じです。

> 娘さん、とってもお上手です。
ありがとう。これは私もびっくりしました。
お店でわんちゃんのキットを見て、
アレンジしてうちのマリー作れると思ったら、
もう作りたくてたまらなくなったようです。
ちょっと頭でっかちでよく見れば
ん? と思うバランスですけどね。
初めてでよく作れたと思います^^
羊毛フェルトは娘に合っていたのかもしれませんね。

> 私もやったけど、綺麗な形にならなかったもんな~(汗
形整えるの難しいですよね!
私もなかなか形が綺麗にならなくて、
ここがそこがと刺して刺して整えているうちに
しっかり固くなってしまいました(笑)
もっとふんわり仕上げにしたかったんですけどね^^;
[2012/02/06 09:54] 七桜(nao) [ 編集 ]

5日の鍵コメさんへ

こんにちは^^
羊毛フェルト、楽しいですね。
今、娘はいろいろ手作りに興味があるようなので、
興味があるうちに体験させてあげたいなと思います^^
そして、一緒に私も楽しんだりしています。

寒い日が続いていましたけど、
少しずつ春が近づいていますね^^
(Pありがとうございます。)
[2012/02/06 10:01] 七桜(nao) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/07 21:31] - [ 編集 ]

7日の鍵コメさんへ

こんにちは^^
まだまだ役員のお仕事終わりそうにないんですね。
記念品も決めるの?それもまた大変ですね。
こちらは学校でやってくれてます^^
小さな学校だからかな?

昨日は暖かいと思ったら、
また今日は冷えてますね。
早くぽかぽか春になってほしいですね。
[2012/02/08 13:37] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/443-d1370ee9


