スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎの花とわんこマリー 

ある日のうさぎの花とわんこのマリー




 「ねぇ 花ちゃん 花ちゃん





 「えっ? 何 マリーちゃん」


・・・と、

言ってるわけではないです

写真の順番、ほんとは逆です^^
時々、マリーは花ちゃんをぺろぺろしているのですが、
(↑ これもお顔ぺろぺろしてる)
花ちゃんはまんざらでもない様子なんですけど、鼻はダメです。
鼻をなめられるとくしゃみが出るので
この時も「クシュン」とくしゃみが出て、あっち向かれてしまいました。

以前、マリーがケージの中まで入ったら、
花ちゃんにダンッと怒られましたけど、
ケージ越しだと全然平気。
この距離感が一番仲良くできるらしいです


ところで、バレンタインデー生まれのマリーは 5歳 になりました^^
人間の年齢では 36歳だそうです。

ちなみに7月生まれの花ちゃんは 約5歳半、
人間の年齢では 49歳。
あらっ 私と似た年齢になっちゃったのね^^ 
マリーも来年は40歳、
わが家おばちゃんトリオです。楽しくいこう


usa3154.jpg

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

(爆笑)おばちゃんトリオって・・・^m^
やだ、七桜さん! まだまだおばちゃんなんて言わずに気張って行きましょうよ~♪

マリーも花ちゃんも、仲良しなんですね^^
花ちゃんはいつもゲージの中なの?
時々はゲージから出てお部屋で遊ぶのかな?
可愛いだろうな~♪
フワフワしてて!!

うちの娘、動物大好きで、用事もないのに動物病院行ってたりするんですよ^^;
ほんと、迷惑かけてますよ、病院に(笑
[2012/02/28 20:29] Kana [ 編集 ]

Kanaさんへ

ふと思えばワンコもうさもおばちゃんでした。
おばちゃんトリオだ、なんてね^m^ 
今朝のあさイチでベニシアさんも、
「人生は40歳から Life begins at forty」って言ってました^^
気張っていきます(笑)

マリーと花はね、
ケージ外ではわくわくのマリーがまとわりついて、
花ちゃんは怖いのだと思います。ケージに入っちゃう。
でも、花ちゃんが怒った時に足を ダン ダンと踏み鳴らすと
マリーは「クゥン クゥン(花ちゃんが・・・)」と
怖いのか?私たちに訴えてきます^^
ただ ダン ダン と踏み鳴らすだけなんですけどね。
花姉さんの気迫を感じるのでしょうかね(笑)

こんななので、花ちゃんは時々しか出せません。
その時は、わくわくマリーが遊ぼ遊ぼうとなるので、
マリーがケージの中です^^;
ケージ越しのように、仲良くできたらいいのですけどね。
[2012/02/29 10:11] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/450-09e9c882


