スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の山景色 

綺麗な雪の山景色が見れるはず・・・と、神山森林公園から少し奥にある、
岳人の森レストハウス 『観月茶屋』 のところに行ってみました。
(こちらは、今は休業期間中 営業は4月1日~1月31日頃)


とっても綺麗な雪の山景色が見れました。


雪の山景色

(E-PL2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm)



雪の山景色



空は青く、山の上のほうは真っ白。
腕が良かったら、もっと綺麗に撮れるのでしょうね
写真のお勉強しないとね^^;


雪の山景色




観月茶屋の周りにもたくさん雪が残っていて、娘も大喜び。





とっても綺麗なサラサラした雪でした。
(道路わきの雪でちょこっと遊びました。)


こちらはキャンプ場があったり、ここから山歩きもできるようなので、
春になったら、また来てみたいです。
(ReadMoreは、ちょこっとおしゃべり)

mito1.jpg

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


こちらへの道路はところどころに雪がありました。



(これは帰りに撮ったものです)

神山森林公園でお昼ご飯を食べて、
ここでコーヒー&おやつをいただきました^^
(寒いので車中で)




昨年12月からの主人の愛車 デリカD:5
(H20年代の中古車だけど新品なみにきれいでラッキーでした)
以前記事にした、先代車10年間184,468km乗った ステップワゴン、
中古車センターさんが売れたと言っていました。
まだ大切にしてくれる人がいるって、うれしいですね 



ところで、出かけた先でお湯を沸かしてコーヒーを淹れるのが主人の楽しみ、
この日はラゲッジスペースでお湯を沸かしていました。



サラサラな雪だけど綺麗なボールが作れて、
「見て 綺麗な白~いまん丸になったぁ」 



娘はあちらこちらにたくさん雪が残っているので、とても嬉しそうでした^^

めったに積もらないので、ここでは雪は嬉しくわくわくしますが、
今年は日本だけでなく世界中のいろいろなところで、
雪の被害が深刻ですね。自然は美しいけれど、厳しいですね。

今年は梅も開花もずいぶん遅れているとか、
雪もいいけど、春も恋しくなってきましたね。


* * ちょこっと つぶやき * *

ところで、先日めでたく50歳になっちゃいました 




おととい、この髪をバッサリ切ってイメチェンしてきましたよ。
50歳になったら・・・とてもイメチェンしたくなりました
半世紀、すご~い^^ また気分新たにスタートです。
ところで、
もちろん、若く見えるようにお願いしました
いつもの美容師さんなので、言わなくてもわかって下さっていますけどね。
美容師さん、 可愛い方でとても上手なんですよ。

これからどんどん寄せてくる年波に負けずに、
元気に楽しく過ごしていきたいものです。
やっぱり筋トレ、・・・脳トレも必要か^^

関連記事
スポンサーサイト

[2012/02/25 10:00] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/454-52b85a3b


