 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉野川 

吉野川の風景ですが、
車の中から車窓ごしの写真です^^;




(画像編集 明るさ)


先日、雪だるまを作りにお出かけしたとき、
吉野川の土手上の道路を通っていきました。

写真を撮ろうとすると揺れたりして・・・撮り難いけど、
どれも走る車の中からの写真です。





小高い山は『眉山(びざん)』です。

・・・写真上のほうが暗いのはなぜなのだろう? 
レンズフードで? 走る車の中からだったからなのか?


帰りにもパシャリと、吉野川に架かる 『四国三郎橋』







この四国三郎橋から夕日や夕焼けがきれいに見えるらしいです。
今日も綺麗な夕日になるのかなと思いつつ何枚か撮っていたら、
自転車の高校生がスーッと通って、隅っこだけど入ってた^^





車の中から撮る時は窓を開けたほうがいいのかな・・・。



皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事

[2012/02/26 10:00] 風景&花 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/455-dfb603bf


