 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらんぼの木の蕾 

小さな庭のさくらんぼの木の蕾が、
ふっくらとほころんできました。もうすぐ咲くかな^^


さくらんぼの蕾

(E-PL2 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)


いつもこの庭のさくらんぼの花で春の訪れを感じるのですが、
今年は遅いです。(昨年も遅かったです)
一昨年は3日の雛祭りの日には咲き初めていました。


さくらんぼの蕾


今年はほんとに寒い冬でしたね。と言いますか、
今もまだ冬が続いているような・・・、
3月に入ったのにまだまだ寒い日も予想されていて、
なかなか暖かな春になりませんね。

あぁ ぽかぽか春が待ち遠しい。


popo2.jpg 


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事

[2012/03/07 10:00] 小さな庭 | TB(0) | CM(2)

もう、さくらんぼの花が咲く季節なんですね・・・
去年、写真見た記憶があります
あれから一年経ったなんて信じられない!
ホント、春が待ち遠しいですね~☆
[2012/03/08 03:54] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

そうなんです^^ さくらんぼの花の季節になりました。
昨年のさくらんぼの花、覚えていてくださりありがとうございます。
そちらが春を迎えるのはいつ頃でしょう?
まだまだ寒いのでしょうね。
たくさんの花が咲く春が待ち遠しいですよね。
[2012/03/08 09:04] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/459-a53f35a5


