スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらんぼの花、満開です^^ 

さくらんぼの花は、
蕾の記事を投稿した3日後にはほぼ満開となりました^^




(E-PL2 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)



 



何枚か撮っていたら、蜂がきました。
蜂さんのおかげで、今年もさくらんぼが実りそうです^^


 




 

(E-PL2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm)



皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/03/24 10:00] 小さな庭 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/25 20:25] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんわ^^
> サクランボの花、やっぱり可愛い♪
可愛いですよね。
あっと言う間に満開になって、もう散り始めています。
香りは、ほんのりと香り、
梅の花ほど強い香ではないです^^

こちらも寒かったです。
主人は山歩きをしてきたのですが、
低山なのに雪がちらついたと言っていました。
私は寒かったので、今日は行くのやめました^^;
今年はなかなか暖かな春にならないですね。

鍵コメさんが見た刺繍ミシンはとても高いんですね@@
私のはブラザーでとても安かったです。(一ケタでした*^^*)
ただ他の機能等は鍵コメさんが満足いくものでないかもしれません。
厚地も縫えるとありますが、押さえと送りがちょっと弱い気がします。
刺繍は・・・結局使ってなくて、その仕上がり具合がわかりません^^;
約10年前、手芸店で購入したブラザーの手芸店オリジナル仕様。
なので珍しい糸カセット式、縫い目の綺麗さは・・・微妙です^^;
今は糸カセット式はないかもしれませんけど、
刺繍ができるミシンは、ブラザーは6~7万前後で今もあるようです。
(価格はショップによりますけど)
きっとあれこれ満足できるものだと、
やはりそれなりのお値段になるのでしょうね。

ミシンで刺繍、確かにうちの娘も楽しめるようになるかもしれませんね。
[2012/03/25 23:15] 七桜(nao) [ 編集 ]

サクランボの花、可愛い~♪
とってもステキな写真にウットリです☆
ハチさんのおかげで
今年もサクランボが収穫できそうですね

↑ 写真撮っていると置いていかれる・・・
よ~く分かります(笑)
私も、必死に撮影した後、キョロキョロして
何処に行ったんだ???と探しております^^;
[2012/03/27 14:52] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

> サクランボの花、可愛い~♪
可愛いですよね^^
けっこう蜂さんがせっせせっせとたくさん来て
お仕事してくれたので、
また可愛いさくらんぼが実ると思います。
ただ、油断ならないのが鳥で、
数年前は、明日食べごろかな・・・と思った翌朝、
きれいに実がなくなっていました><
それ以来、鳥が先か私が先かの戦いをしています(笑)
木に網をかけたらいいらしいですけど、あえて網をかけず(爆)

> ↑ 写真撮っていると置いていかれる・・・
> よ~く分かります(笑)
置いていかれますよね。
そうそう、キョロキョロ探すこともあります^^
先日は主人と娘が隠れていましたけど、
探すまでもなく見えてて、
でも、ご本人たちは隠れてるつもりだったらしいです^m^pupupu
面白い二人でしょ^^
[2012/03/28 10:25] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/467-978d151f


