スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父と娘 

先日、菜の花を見に行ったときの父娘、
なんとな~く面白い二人、パシャリと撮ってみました^^


 

(E-PL2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm)

何を話しているのか?
ふと見たら、二人並んで座り込んでいました。

菜の花をああでもないこうでもないと必死に撮る私を見て、
きっと笑っていたのでしょう

でも、私の方から見ても、なんとなく面白い二人だもんね~
 撮っちゃおう


ここからの帰り、
先日は咲いていなかった梅園見てみようと主人が言うので、
大麻町の梅園とまた神社にちょこっと寄って帰りました。





私があちらこちら写真に撮ってて遅いため、
いつも二人が先を行っています^^;


パワースポットといわれる大麻比古神社内でも、とくにパワーが強い場所と、
数年前に気功の先生が言われた場所です
今回、撮ってきました。

樹齢千年の木の手前、この階段と横の木の周辺、
とのことです。





パワーを感じたかどうかはわかりませんが、
娘は 「みなぎるぱっわぁ~」 と歌っておりました
実はもう1枚写真があって、それは両手を高く上げていました

私、ですか? ・・・う~ん微妙です。
手のひらはジーンとする気がしましたが、
ず~とカメラを手にしていたからなのか?
パワーを感じてなのか? わかりません





さぁて、帰ろう。 ・・・と ここでまた先に行かれる。

ついついあちこちパシャリとしてるので^^;
 

ki1.jpg


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/03/27 10:00] 風景&花 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/468-1fd384e1


