 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅の花 

ちょっと前に撮った梅の花です^^;
(春分の日 菜の花見に行った時)



(近くに寄れなかったので、トリミングしました^^;)






梅の花の香り、大好きです。


今日はちょっとポカポカ春です。うれしい~^^
でも、天気予報によると日曜日はまた寒いらしい
もう4月が来るのにね。

popo2.jpg


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事

[2012/03/29 10:00] | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/29 14:08] - [ 編集 ]

こんばんわ^^
今日は暖かかったね♪ほんと春らしいというかなんというか☆
ただ、花粉が猛威をふるってましたので、私は大変辛かったですけどね(笑

今週末、お天気悪いみたいですよね。
仲間内でバーベキューする予定なんですけど、日時変更かな~・・・^^;
[2012/03/29 20:58] Kana [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは♪
今年はほんとに寒いですね。
サクランボの花、そちらはまだ蕾なんですね。
蕾、可愛いですよね。
こちらは花は終わり葉が出てきています^^

ゴメンナサイ、どうしてでしょうf^^;
逆に思っていましたm(__)m
これでイメージすっきりできます^^

ほんともうすぐですね。
新緑の葉と心地いい風の、
おさんぽ、山歩きにいい季節、楽しみです^^
[2012/03/30 10:38] 七桜(nao) [ 編集 ]

Kana さんへ

こんにちは^^
ここ数日暖かいですね♪
でも、予報によると日曜日は寒そうです。
バーベキュー、いいですね^^
うちは山歩きを予定してたのですけど、
寒そうだから、やっぱりまたやめとこかな・・・。

今年の3月はいつも週末天気が悪かったですね。
4月、桜のとってもいい季節なので、
週末の天気がいいといいですね。

Kanaさん、洋裁頑張ってますね。
バルーンスカートとっても可愛かったよ♪
最近忙しくてコメ入れられずごめんなさい。
「今年やること」をなんとかやらねばと思って^^
努力中です、・・・できるかわからないけど^^;
[2012/03/30 10:52] 七桜(nao) [ 編集 ]

こんばんは^^
梅満開できれいですねー♪
いい香りがしてきそうです。
パパと娘ちゃんのツーショット写真、すごくいいですねー^^
幸せのおすそ分け頂きました♪
[2012/03/30 22:33] ゆず [ 編集 ]

ゆずさんへ

こんにちは^^
梅満開になりましたね。
桜もそろそろ咲きますかね。

ツーショットいい感じですか^^
ありがとう、うれしいです。


[2012/03/31 13:30] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/469-10e06af0


