スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこと一緒に群馬へ 

お盆にわんこマリーを連れて 家族みんなで 群馬(私の実家)へ行って来ました。うさぎの花ちゃんはペットホテルにお泊まりです。

朝早く起きて 5時30分に出発です。
早朝というのに すご~く元気なマリー

「みんなで おでかけ うれしいな!! 」
marie28.jpg 

午前7時頃 淡河PAで朝ごはん(おにぎり)
ここは木陰にテーブル、ベンチがあるので、毎年ここで朝ごはんです。
マリーも 車酔いをしないので、いつも通りに食べます。
tabi.jpg 

「おいしい!!」
marie29.jpg 

マリーは車が動くと BOXの中で眠り
休憩でSAに入ると 起きて、車が止まると わたしも降りる~ とばかりに
BOXから出てきます。

午後1時25分 駒ケ岳SA(長野県)でお昼ごはん。
醤油ラーメンと味噌ラーメンをいただきました。
どちらも あっさり美味しかったです。
わが家 夫と子供がラーメン好きなんです。

そして ここは広~い お散歩コースがあります。
小高い山です。 木陰は涼しいので わんちゃんを散歩させている方が
たくさんいます。
お昼ごはんと散歩で・・・なんと1時間以上 休憩してしまいました411
tabi2.jpg 

姨捨SA ここは景色がとてもきれいな おすすめのSAです。
テーブルやベンチもあって広いです。
ちょっと姨捨(おばすて)という名前に驚きますが・・・
マリーもお散歩できて うれしそうでした。
ここで40分くらい ゆったり休憩410
tabi4.jpg 

他にも ちょこちょこと休憩しながらなので、実家(群馬 下仁田)に着いたのは午後6時頃でした。いつも13時間はかかるので、今回はちょっと早かったです。渋滞は一か所 事故渋滞だけでした。いつも京都あたりですごい渋滞になるのですが、今回はそれほど渋滞になりませんでした。遠いので 休憩してSAを楽しみながらなので、いつも13時間かかってしまいます411

群馬の実家に3泊して、帰る途中で 飛騨高山に1泊、白川郷に寄って帰ってきました。旅の続編は後日アップします。

ポチっとしていただけると励みになり とてもうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

関連記事
スポンサーサイト

[2009/08/17 17:25] 関東☆甲信越 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/47-5ef5aeb3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。