 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ササミ海苔はさみ焼き弁当*豚肉の甘辛焼き弁当*餃子弁当 

久しぶりのお弁当記事です^^
以前に撮り溜めていたけど、
記事にできていなかったお弁当(高校男子)です^^;


ササミ海苔はさみ焼き弁当

ササミ海苔はさみ焼き弁当


sss.gif 

・ササミ海苔はさみ焼き(梅しょうゆたれ)
・ピーマンとちりめんのピリ辛炒め
・人参とごぼう煮おかか
・フライドポテト ・卵焼き ・レタス

sss.gif

ササミは冷めても美味しいので、お弁当のおかずにいいですね^^
海苔をはさんで焼いて、梅と果糖とだし醤油で作ったたれをかけました。


line201.gif


豚肉の甘辛焼き弁当

豚肉の甘辛焼き弁当


sss.gif

・豚肉の甘辛焼き
・ウィンナーと野菜のソテー
・れんこんの炒り煮(白ごま)
・ポテトサラダ

sss.gif

豚肉は薄切り肉を折って厚みを出してみました。
白いのは・・・キャベツの千切りだったと思うけど、
なんだかずいぶん白く写ってますね^^;


line201.gif

餃子弁当

餃子弁当


sss.gif

・餃子
・野菜入り卵焼き(ピーマン、玉ねぎ)
・豚肉と人参のカレー風味炒め
・ブロッコリー ・マスカット

sss.gif

昨年のブドウが美味しい季節のお弁当です^^;
息子は餃子が大好き、でも餃子はにおうかなと、
にんにくの香りがないものを入れていましたが、
息子に聞いたら、
男子たちは普通に餃子弁当をもってきているようです。
でも、多少香りを気にしてガムも持ってきているとか^^


kitchen1_20101111151649.gif


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事

[2012/04/14 10:00] お弁当 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/475-980e38ab


