 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛肉と長ネギの甘辛煮弁当*酢鶏弁当 

高校男子のお弁当です。
今まで撮り溜めていたものを整理中です^^


牛肉と長ネギの甘辛煮弁当

牛肉と長ネギの甘辛煮弁当

sss.gif

・牛肉と長ネギの甘辛煮
・じゃがいもとエリンギのバターソテー
・きゅうりとちくわの中華和え
・ブロッコリー (マヨ)

sss.gif

ちょこっと牛丼風な甘辛煮でガッツリ弁当、
だけど、野菜もたっぷり弁当^^


line201.gif 

酢鶏弁当

酢鶏弁当


sss.gif

・酢鶏 (鶏唐揚げ酢豚風)
・厚焼き玉子
・ハムときゅうりのサラダ
・きんぴら ・こんぶ佃煮

sss.gif

夕食の鶏の唐揚げときんぴらを取っておいて、
唐揚げをササッとお野菜と酢豚風にしました。
これは作るの楽で美味しい^^



昨年のお弁当写真、まだまだあるので、
ぼちぼちと整理中です。
頭の中ちょっと???となりながら^^;


kitchen4.gif 


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事

[2012/04/15 10:00] お弁当 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/476-c599ed11


