スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜の花3 

ピンク濃いめの可愛い桜の花。


桜の花 

(E-PL2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4‐5.6)

梨の花を撮りに行った時、
歩道の近くに小さな桜の木が1本ありました。
「私も撮って」と言われている気がして^^・・・。


濃いめピンクの桜の花


この日は晴れていたので、
桜のピンクと空の青の写真が撮れました^^


ところで、この時はわんこマリーのお散歩も兼ねていたので、
写真を撮る時、わんこのリードは私のジーンズのベルトのところにつけていました。
水路の方をのぞき込もうとする危ないマリーを気にしつつ、
時々動くマリーに体を引っ張られながら写真を撮ったのでした

国道走る車から見てた人いたら、わんこまで見えないから、
目に入るのは時々ヨタヨタしながら写真撮るおばちゃん、
???・・・と思われたことでしょう^^;


しばらくすると、おとなしくお座りして待っててくれたマリーです^^


わんこのマリー

 「お母さん、そろそろ帰りませんかぁ」
「あたち おさんぽはとなりの空き地でじゅうぶんなんだけど」
 

わんこマリーは・・・、家と隣の空き地から外へは出たがりません。
道路へ出ようとすると「行かないっ」と固まります^^;
家からいったん離れると楽しそうに歩くのですけどね・・・。

散歩に出るときの手段は2つ。
さぁ 走るよ走るよぉ!とダッシュするか、抱っこするか。
この日、ダッシュ作戦何度か試みましたが失敗
結局抱っこで家から離れたのでした。
・・・初めから抱っこにしとけばよかったな





皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/04/20 10:00] | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^
マリーちゃん可愛いね~☆
ワンちゃんて、喜んで散歩に行くのかと思いましたけど、遠出はイヤみたいね?(笑

ヨタヨタしながら撮った写真(笑)とってもお上手です☆
これもミラーレスで?
私も欲しいな~ミラーレス。
もうちょっとお手頃価格にならないかな・・・^^;
[2012/04/20 21:22] Kana [ 編集 ]

Kanaさんへ

こんにちは^^
昨夜、自分のブログ見てなくて・・・、遅くなりました^^;

マリーは近所がダメみたいですf^^;
この住宅地内のあちらこちらのわんちゃんに
吠えられたのがコワかったようで、
家の敷地と隣の空き地から出ようとしないんですよ。
みごとに固まって動かないです(笑)
でも車で出かけた先の公園や山は大好きなので、
自分から車に乗って、犬(?)が変わったようになります^^

ミラーレス一眼、いいですよ♪ 小さいけど綺麗に撮れます。
今はオリンパスの他、ソニーやパナソニックからも出てて、
種類もたくさんありますね。
デジタル一眼はもっと綺麗に撮れるようですけど、
カメラが大きくて重たいので、私は軽いミラーレス派です^^

最新のカメラは大きな値下がりはしませんね。
型落ちになると半額以下くらいになりますけどね。
私のカメラ(E-PL2)は昨年発売されたものですが、
その後E-P3、E-PL3、E-PM1が出て、今では半額以下になってます(--;)ガ~ン
PL2はおすすめできないけど(後から出たものと機能の差が大きくて)、
カメラは機能が良ければ型落ちを購入される方も多いようですよ^^
[2012/04/21 14:41] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/479-292ea36d


