スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

群馬で 美味しいソフトクリーム 

実家は群馬県の下仁田という小さな町にあります。
さらに町中心から軽井沢方面に少し向かった、自然豊かなところ。
朝晩は涼しく 特に朝はちょっと肌寒い感じ。
昼間は暑くなりますが 日陰の風は涼しく、徳島とは違います。

子供たちは毎年 川遊びを楽しみます。
男の子たちは すぐに石で水切り
水切り自己記録更新に夢中になります411
女の子たちは カニやおたまじゃくしを見つけて
石ころ並べていけす作り 410
gunma2.jpg 

実家近くの川の景色は 素敵!
私が小学生の頃は 毎日 近所の子達と この川で泳いでいました。
子供の頃と ちょっと川の形が違います。大雨で大水が出るたびに 少し変わったようです。

 

gunma.jpg 

川遊びの後 美味しい 神津牧場のソフトクリームを食べました。
gunma3.jpg 

おかた茶屋という国道沿いの食堂で
神津牧場のソフトクリームを食べることができます。
すご~く美味しいんです。
ミルクの風味がとてもあって それでいて すっきりとした後味
コーン・カップ
チョコレートソース・ラズベリーソース・ブルーベリーソース
と種類があり、これは カップ

きっと 群馬のいろんな所で 神津牧場のソフトクリームはあると思います。これはオススメです。

おかた茶屋
gunma4.jpg 

ソフトクリームを食べたあと 道平ダム近くの公園に行きたいと 子供たちが言うので、公園でちょっと遊びました。
gunma5.jpg

暑いのに 本当に元気な子供たち!
私はここに来ると 写真の右上の方に写っている 5本の木立(シャラの木)の真ん中に入って空を見上げます。この木漏れ日が大好き。
tree1.jpg 

子供たちはいとこ3人と 朝起きてから夜寝るまで
たっぷり遊んで 大満足でした!

お手数ですが クリックしていただけると、 励みになり とてもうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

[2009/08/18 11:28] 関東☆甲信越 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/48-5c97c403


