 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜の花2 

先日桜を撮った場所(白壁の建物と桜写真)に再び行ってみました。
先回は車道から左への道、今回は右への道に咲いてる桜です。

こちらに咲いていたのは八重桜、
ふんわりファンタジックフォーカスで撮ってみました^^


八重桜 

(E-PL2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4‐5.6)


八重桜も綺麗ですね。
ところで、桜はとてもたくさん種類があるそうですね。
 400種くらいあるとか@@



八重桜 



八重桜、まるでブーケのように咲いていましたよ。
私のレンズ(腕?)では表現できなくて残念^^;
かわいい桜でした。



八重桜 





車道から右への道、桜の下にはたくさんのアジサイがありました^^
アジサイの季節、また撮りに来ようかな♪
誰もいないしね・・・、桜もアジサイも独り占め状態


八重桜



皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事

[2012/04/16 10:00] | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/16 18:51] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは^^
見に来てくださりありがとうございます♪
電話でお話しした通りでf^^;
今回は行けませんが、
次の時は参加させていただきます^^


[2012/04/17 10:22] 七桜(nao) [ 編集 ]

私も八重桜大好きです ♪
トロントでは蕾がつき始めました
ご近所の庭にあるので、人目を気にしながら
満開になったら撮影するつもりです(笑)
周りに誰も居ないと
気軽にカシャカシャできて良いですね!
[2012/04/17 12:03] *cranberry* [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/17 19:44] - [ 編集 ]

七桜さんのさくらは
どうしてこんなにもフワフワで優しいのでしょう。
「フォンタジックフォーカス」という名前が
ピッタリな質感と色調ですね。
どうぞ、素敵な春をお過ごしくださいね^^
[2012/04/18 07:12] 花。 [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

> 私も八重桜大好きです ♪
八重桜はソメイヨシノとまた違う可愛らしさがありますよね^^
トロントはこれからですね、それは楽しみですね☆

> 周りに誰も居ないと 気軽にカシャカシャできて良いですね!
そうなんですよ。ここは人がいません(笑)
お散歩する方はいるのでしょうけど・・・、まだ出会っていません^^
紫陽花の季節もここで撮ってみようと思います。
[2012/04/18 10:07] 七桜(nao) [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは^^

そうなんですよ。
そうそうもう少し遅くていいと思うよね。
ほんと・・・そう。
続きはそちらでお話させてね。

[2012/04/18 10:10] 七桜(nao) [ 編集 ]

花。さんへ

いつも素敵な写真を撮ってる花。さんからそう言っていただけるのは
とってもとっても嬉しいです*^^*

PENはアートフィルターが豊富で楽しいです。
花。さんの写真のような、街の中での素敵な写真や、
カッコイイ写真も撮れるようになりたいのですけど・・・、
なかなか街に出かける機会がなくてお勉強の場がないです><;
今のところ食べ物か植物ばかりです^^;
[2012/04/18 10:19] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/480-688da1a5


