スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「蒜山ハーブガーデン ハービル」に寄りました。 

蒜山高原の続きです。
蒜山ハーブガーデン ハービルに行きました。
こちらはわんこも一緒に散策できて、
レストランの屋外テラスはわんこOKです。

でも、向かう途中で雨ザーザー
朝から雲行き怪しいと思ったけど、やっぱり雨来たぁ

ということで、
ふんわりやさしい色の山風景も、お空がどんよりしています。



(見える建物 蒜山ハーブガーデン ハービル)


到着しても雨がザーザー降っているので、マリーは車でお留守番。
ちょっと早めだけど先に食事をして、雨の様子を見ることにしました。

料理を待ってる間、ここでもカメラ女子(娘)がパチリ。 おっと、私も^^

蒜山ハーブガーデン ハービル


さて、メニューは・・・昨年とは変わっていて、
カレー2種類・パスタ2種類・ベーグル、どれにもサラダ、ヨーグルト付き。



主人はカレー、私は・・・トマトソースのパスタ (ラタトゥイユがのってる)

 

美味しかったけど前日もパスタだったから・・・ちょっぴり残念
もうちょっと違うもの欲しかったなぁ・・・。

パスタは娘と分けて、娘にはスイーツ、私はハーブティーもいただきました。



ピーチアプリコットティー、綺麗な色と香りで美味しかったです。

食事をしている間に、ほぼ雨は上がりました。

  


夏はここにラベンダーがたくさん咲きます。

この日上の方までは散策せずf^^;
とっとり花回廊へ向かいました。 



皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/05/14 10:00] 山陽☆山陰 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/14 20:33] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは^^
帰ってから見たら、娘のほうがたくさん写真撮ってました@@

そうなんですよね、ボツ写真も多かったりするのですけど^^
とても楽しいみたいです。
たまに わぉ☆ と思わされるのがあったりします。

[2012/05/15 10:47] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/494-a2c757e6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。