スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルー&ピンク、可愛い花 

ネモフィラ (とっとり花回廊にて)


ネモフィラ

このふんわりブルーが大好き。
秋になったら、庭に種蒔いてみようかな・・・。


可愛い・・・野の花 ヒメオドリコソウ (蒜山にて)

ヒメオドリコソウ


ホトケノザに似たお花ですけど、葉が違うので調べてみたら、
ヒメオドリコソウという可愛い名前のお花でした^^

今の季節、野山にもお花がいっぱいですね。



皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/05/18 10:00] 山陽☆山陰 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりに

相互リンクを貼って頂いている
ブログ「シニアの快適生活・雑記帳」の
ナガサキ・タローと申します。

仕事の関係で、
数ヶ月更新できない状態にありましたが、

久しぶりにお邪魔しました貴ブログは
やはり、見ごたえがありますね。

これからもちょくちょく
拝見致します。

また、よろしくお願い致します。

ナガサキ・タローさんへ

お久しぶりです。
更新されてなかったので、
どうされたのかなと思っていました。
お忙しかったんですね。

こちらこそよろしくお願いします。
[2012/05/19 14:22] 七桜(nao) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/21 21:14] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

木に実るさくらんぼ、ツヤツヤ赤で可愛かったです^^
ジャム、美味しかったですよ♪

> いいでしょ?
あれ、とってもいいです。
鍵コメさんの力説、ほんとよくわかりました(笑)
セットに入っていたのは、全部使ってみたくて、
でも、鍵コメさんが言ってたように、私も落としそうな気もして^^
それで、ちょっと加えてみました。
いろいろ教えてくれてありがとね^^
[2012/05/22 09:28] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/496-cea7dc74


