スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咲いたぁ咲いたぁチューリップの花が~。 

並んだぁ 並んだぁ 赤 白 黄色~♪
ん? 赤、撮ってなかったような・・・。

チューリップのお花いろいろ。


とっとり花回廊にて




上手にボケてないけれど^^; こんな前ボケ、後ろボケの写真を撮ると、
主人と娘が、やっぱりカメラが違う!と言います。


あっ ピンクの中に赤色チューリップらしきもの見~つけた^^




蒜山にて



ファンタジックフォーカスでふんわり。



 


ん? 黄色ちゃん!見~つけた^^v
・・・なんて、かくれんぼ ではないんですけどね
赤と黄色のチューリップ、撮った時には目に留まらず、
記事に載せるときに気づきました^^


あっ こんなの写ってた・・・とあとで気づく、
それが面白いこともあれば、ちょっと残念な写真のこともあります


 

お花のネームプレート、撮るとき目に入ってなかった・・・ちょっと残念f^^;
でも、遠くに見える大きな傘、ちっちゃなお子ちゃまが持っているような・・・^^  
撮ってるとき、人までは見ていなかったので、
思いがけず可愛いシーンが入ってて・・・うれしい
きっと白いシャツの人がパパさんですよね。
お子ちゃまに傘取られちゃったんでしょうね。


 


いろんなチューリップ、可愛かったです。



皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/05/17 10:00] 山陽☆山陰 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ^^
思いがけない写真ってありますよね☆
すっごく良く分かる~!!^m^
撮った時は全く気付かないけど「変な物」が写り込んでたり・・・・(笑
それだけ写真撮る時って、夢中になってるんだろうね♪

前ボケ、後ろボケ、、、憧れます。ほしいな、ミラーレス!!!!!!!!
[2012/05/17 20:17] Kana [ 編集 ]

チューリップの写真
どれも可愛くてステキ ♪
前ボケ、コンデジでは難しいです・・・
背景のボケも、一定の条件を満たさないと
一眼のようにボケてくれません
娘さんも旦那様も
七桜さんのステキな写真を見て
一眼が欲しくなる気持ち・・・
よ~~~~く分かりますっ(笑)

パソコンに入れて見て初めて気づくこと
私もよくあります!
ガッカリする事の方が多いけど^^;

娘さん、将来有望な女子カメラですね ♪

[2012/05/17 21:06] *cranberry* [ 編集 ]

Kanaさんへ

こんにちは^^

> 思いがけない写真ってありますよね☆
> すっごく良く分かる~!!^m^
ありますよね^^
一番撮りたい被写体ばかり見てて、
他が目に入ってるようで入ってなかったり、
カメラ通して見てる時には小さくて気づかなかったけど、
パソコンで見たら花写真に虫入ってたとか@@
いろいろあるよねぇ。

私はこんな感じで、
まだまだ使いこなせてないけど、ミラーレス面白いよ^^
[2012/05/18 10:19] 七桜(nao) [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

チューリップを撮ってる時には気づかなかったんですけど、
写真見ながら記事を考えていたら、
違う色が入ってるとか、
ちっちゃな可愛い子が入ってるのとか、気づきました^^
カメラ通して見てる時には気づかないことありますよね。

私もそうなんです、ガッカリする事多いです。
お花のネームプレート入りはガッカリでした^^;

昨年、娘専用のカメラ(お下がり)になったので、
お出かけ時には必ず充電して持って行ってます。
最近では一人前にアングル考えて撮ることもあるようです。
今回のようにすごい枚数撮る時もあれば、
持って行っても撮るの面倒になって、
「今日は撮るのやめとこ~」って、とっても気まぐれですが
写真撮るのは楽しいみたいです^^
[2012/05/18 10:56] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/497-1479d934


