スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わが家のカメラ女子(娘)が撮った写真 

 ゴールデンウィークのお出かけでは、
小5の娘もカメラ女子となって、あちらこちらをパチリ
(パナソニックのコンデジ LUMIX)

家に帰って見てみると、私以上にたくさん撮っていました
(ピンボケのボツ写真もありますが^^)

私と似たものもあれば、違うシーンも多かったりして、
せっかく撮ったので、今日は娘のたくさんの写真の中から一部を^^
(2枚だけトリミングしています。)


蒜山高原にて

 


雨の蒜山ハーブガーデンにて
 晴れていたら、きっと人も多いはずのレストランのテラス。

 


とっとり花回廊にて
私は撮らなかった お花のハート 
 

(これは手前部分が多かったので、ちょっとトリミングしてます)


こだわりは、乗り物と大山をバッチリ入れたところだそうです。





回廊から





「縦に撮るか横に撮るか迷いながらシャッター押しちゃったら、
吸い込まれるような写真が撮れた~」
と言ってた写真。



画像編集していません、たまたま撮れた面白い写真。
このあと何度も「吸い込まれる写真撮る」と頑張ってましたけど、
二度と撮れなかった奇跡的写真




 



まだあるので、Read Moreに

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

たくさんのチューリップ










私が撮ったのとよく似た大山写真





とっとり花回廊でスイーツ、
娘も撮る、私も撮る。

 

(おしぼりがバッチリ入ってたのでちょっとトリミングしてます)

蒜山ハーブガーデンにて、
水滴を撮りたかったらしい^^




県民の森 山歩きにて、お山の花






わんこマリー



娘、だんだん腕を上げてきているように思います。
私のミラーレス一眼のお下がりが欲しいみたいです。

主人もお下がりを期待しているらしい^^
この春(3月)にオリンパスからOM-D E-M5が発売された時、
「買ったらいいよ。お下がりはいつでももらうよ」
なんて言っていました。
E-M5の次に出るのにしよう^^
・・・なんて思うけど、OM-Dはシリーズになるのかな?
さて、二人はいつ頃お下がりを手にすることができるのでしょう

関連記事
スポンサーサイト

[2012/05/16 10:00] 日々の中で | TB(0) | CM(4)

娘ちゃんお上手!!七桜さんも娘ちゃんと撮るほうが楽しいでしょうね♪
春の花回廊はキレイですね~♪
私は夏に行ったから花も多くはなかったし、なにより暑かった(^-^;
今度は春に行ってみたいな♪

[2012/05/16 17:45] ゆず [ 編集 ]

ゆずさんへ

> 娘ちゃんお上手!!
ありがとうございます^^

パチリパチリと私以上に撮ってましたよ。
時には一人前にアングル考えていたりして、
カメラ女子になってました(笑)

お花のハートは、私は人が多くて撮るのやめてしまったけど、
娘の写真見たら、お花を見ているカップルがとてもいい感じで、
撮っておけばよかったなぁ・・・と思いました。
時々娘の写真で気づかされることがあるんですよね。
子供のあまり深く考えない目線が時にはとても良かったりして。

ゆずさん、とっとり花回廊に行かれたことあるんですね。
そうですか、夏はあまりお花が無いんですね。
今回良かったですよ、お花いっぱいでした^^
[2012/05/17 10:43] 七桜(nao) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/10 20:57] - [ 編集 ]

鍵コメさまへ

お知らせいただきありがとうございました。
もし、いいものがありましたら、
そのようにさせていただきます^^
[2012/08/11 11:21] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/498-4437b5f4


