スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岳人の森 レストハウス「観月茶屋」 

高山植物園 岳人の森~砥石権現への山歩きのあと、
岳人の森 レストハウスでちょっと休憩、
スイーツをいただきました^^




出てきたスイーツにびっくり
器が素敵、お花も添えられていました。



主人は わらびもち、私と娘はアイスクリーム
とても美味しかったです。

こちらでは繁忙期以外には、
地元の旬の食材や山菜などを使った
創作日本料理(阿波薬膳)もいただけるそうです(要予約)。
写真を見ましたが、とても美味しそう 食べてみた~い。
けど、遠くてなかなか行けそうにありません。


 

(これは帰りに撮ったものです^^;)

岳人の森は神山町の道の駅から約40分。
道の駅を過ぎてしばらく行くと このような狭くてクネクネの道になります。 
四国はこのような細い道が多いらしいです。

* * * ちょっとおまけ* * *

神山町 道の駅

b-568.jpg

写真右のほう白い服の方たち・・・お遍路さんです^^
四国ならではの光景ですね。


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/05/29 10:00] 山歩き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/507-432c87a2


