 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある日のわんこマリー(敷物が好き) 

わが家のわんこマリーは敷物が好きです。
基本的にわんちゃんはそうなのかな?

何かの上にのってくつろぐ。
それがたとえ・・・・子供が広げた新聞紙でも、
新聞読んでるお父さんが横に置いた 広告紙でも、
わんこマリーにとっては敷物らしい

先日のこと、娘がバス遠足に持っていくレジャーシートを広げて、
大きいのにしようか小さいのにしようか考えていると、
さっそく来ましたよ、マリーが。



「マリーちゃん どっちがいいと思う?」 と娘に聞かれる。




 「お姉ちゃん 近すぎるよぉ」

「おぉ 可愛いねぇ」 と娘に写真撮られる・・・で




ちょっと困り顔のマリーですが、それでもレジャーシートの上からは動かず
最後は娘に「マリーちゃん どいて」 と言われたのでした。

娘が撮ったマリー 

 

あらっ 撮れてた。


wanchan.gif

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/31 21:01] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは^^
鍵コメさんのご実家のネコちゃんは紙袋の中が好きなんですね^^
袋の中に・・・可愛いですね~^m^

あれね。使ってくれてました^^
慣れてくれるといいな。
[2012/06/01 10:18] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/508-4287ddc5


