スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロールケーキのバースデーケーキ(娘の誕生会) 

先月 娘の誕生日があり、家族で誕生会をしました。

誕生日やクリスマスのケーキはいつも手作りなのですが、
今年の娘のバースデーケーキは、
ロールケーキのお店 ロールカフェのバースデーケーキにしました^^
(前日忙しくてちょっと疲れが
そう言えば、昨年も娘のバースデーケーキは買ったような・・・

ロールケーキのバースデーケーキ・・・どんなかな?
(電話注文だったので)

箱を開けたら・・・

それは とっても素敵でした


ロールカフェ ベリーのロールケーキのバースデーケーキ


子供たちも 「わぁ~~~」 「おぉ!」と、
とっても喜んでいました。
・・・めったに買わないからねf^^;

ベリーのロールケーキ(5種類のベリー&木苺の生クリーム入り)に
いろんな種類のフルーツとクルミがたくさんのっていてとっても華やか

数字のロウソクも付いてきますが、これは自分でさします。
・・・どこに飾るか ちょっと悩みます

(続きは下の↓ ReadMoreに)


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ



こだわり素材で甘さ控えめのロールカフェのロールケーキ、
ケーキを買うならここにしようと思っていました^^

バースデーケーキは、
サイズ(太さ&長さ)がいくつかあり、
好みのロールケーキとサイズを選ぶと、
それにデコレーションしてくれます。

これは20cm ちょっと太目のサイズ(2800円だったかな)。
家族5人に十分なボリュームがありましたよ。


ところで、この日のメニューは唐揚げ、サラダ、スープ、ご飯。
ごく普通の夕食f^^;+ケーキ がいつものわが家の誕生会

娘は自分の誕生会なのに、ポテトサラダを作りました。
学校の調理実習でポテトサラダを作るので、予習したかったらしいです^^



プレゼントに添えた可愛いバースデーカードには
わが家恒例の 家族みんなからのメッセージ。

娘も11歳、けっこう大人と対等に
おしゃべり(話題)についてこれるようになりました。
たま~にの 娘と二人女子会も楽しめるようになりましたよ。

春に 娘と二人 ロールカフェにて



これからも、娘と二人女子会楽しもう^^




皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

関連記事
スポンサーサイト

[2012/06/07 10:00] 日々の中で | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/512-2a9caa2a


