スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫陽花 

紫陽花の花が咲いていますね。
気になりながら、なかなか撮りに行けず、
ようやく一昨日 桜を撮ったところに行ってみました^^

紫陽花

(E-PL2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4‐5.6)

台風4号とその後の大雨でかな、どの木も花びらが傷んでる・・・。
その中であまり傷んでいない木を見つけてパシャリ
台風前だったら他の木もとっても綺麗だったろうなぁ・・・。



紫陽花


この日は娘と出かけたついでに、ちょこっとこの場所に寄りました。
すぐ帰ろうと言われるかと思ったら、
意外にもアジサイ見て楽しんでるようなので、
いろんなアングル(私にしてはf^^)やアートフィルターを試してみました^^


アジサイの花


アートフィルターで撮ったのは ReadMoreに。


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


アートフィルターを使って撮ってみました。


ポップアート フレーム付きで。

紫陽花 ポップアート フレーム付きで



トイフォトで。

紫陽花 トイフォトで



ファンタジックフォーカスで。

紫陽花 ファンタジックフォーカスで



最後まで見て下さり、ありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

[2012/06/25 10:00] | TB(0) | CM(4)

こんにちは~^^

紫陽花大好きなので最後まで拝見☆そして楽しませていただきました~^^
素敵すぎ☆ファンタジックフォーカスのふんわりした感じに顔がほころびます^^
トイフォトも大好きです♪
ポップアートも^^結局全部なんですけど~^^
でも撮り方によって
紫陽花の表情が変わって元気だったりやさしかったりはかなげだったりと
ほんとに写真っていいですね~^^
見ていてほんと楽しいです^^
んん。。。我が家の近くの紫陽花もだいぶ
傷んでました・・
台風め~~><・・ですね・・
台風でお花がだいぶ傷んでますよね・・・
まだまだじめじめシーズンが続きますが
七桜さんも素敵な一日をお過ごしくださいね♪
またお写真をたのしみにおじゃましに参ります☆
[2012/06/25 14:55] Biscuit Bear [ 編集 ]

Biscuit Bearさんへ

こんにちは^^
あちらこちらできれいに紫陽花が咲いていますね。
でも、台風でお花が傷んじゃってるのが残念です。

カメラがオリンパスPENなので、
アートフィルターがいろいろあるんですけど、
まだぜんぜん使いこなせてなくてf^^;
今年はアートフィルターを
いろんなシーンで使えるようになりたいと思っています^^

ほんと毎日じめじめですね。
でも、だんだん気温が高くなってきて、
もうすぐ暑い季節がやってきそうですね。
わぁ、もうすぐ7月・・・子供達の夏休みも来ますね。
夏休み、なんだかバタバタします><;
[2012/06/26 09:43] 七桜(nao) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/27 06:52] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは ♪
E-PL3購入されたんですね^^
わぁ~い PEN仲間ですね♪
わぁ 嬉しいなぁ。

私はE-PL2を使うようになって1年2ヶ月です^^
まだ使いこなせていませんf^^;
PENはアートフィルターがとっても楽しいです。
それに軽いのでちょこっとバッグに入れて持っていけますよ^^v
PL3でのお写真、楽しみにしています。
[2012/06/27 11:35] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/522-e62807f8


