スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランタナ 

ランタナ、先日 紫陽花を撮りに行った時のものです。
ヒメジョオン道でないほうの道に咲いていました^^


ランタナ
(E-PL2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4‐5.6)


PEN E-PL2 のアートフィルター トイフォト で撮ってみました^^

ランタナもとっても可愛い花ですね



ランタナ


2枚目、ちょっといい雰囲気でお気に入りです^^


line56.gif

7月ですね、梅雨明けはいつ頃でしょう?
いよいよ暑い夏がやってきますね。

あっという間に、子供たちの夏休みもやってきそうです

yotuba1.jpg

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/07/02 10:00] 風景&花 | TB(0) | CM(6)

こんにちは^^
ランタナわたしも好きです
二枚目のお写真いい
雰囲気でわたしもすきな感じです~☆
いよいよ七月夏本番にちかづいてますね~
子供たちの夏休みはじまり
って言葉に・・・ちょっとぎょぎょってw
まぁなんとかのりきらなきゃ~^^

[2012/07/02 17:39] Biscuit Bear [ 編集 ]

こんばんわ~
えっと、、、この写真は、PC加工ではなく、カメラ機能(?)なんですか?
とっても素敵~♪
いいな、いいな、私もこういう写真、撮りた~い(笑

な・・夏休み、始まりますね。
まだ7月になったばかりぢゃけど、あっという間に個人懇談、そして、、、(私にとっては)魔の夏休み(笑

あ~あ、また、毎日、お弁当作りだな~・・・今から憂鬱です(笑

[2012/07/02 21:32] Kana [ 編集 ]

Biscuit Bearさんへ

こんにちは♪

> 二枚目のお写真いい
> 雰囲気でわたしもすきな感じです~☆
ありがとうございま~す^^

いよいよ七月夏本番 もうすぐですね~
最近暑いですね。暑い&ジメジメでたまりません><

夏休み、きっとあっという間にきますよね。
子供達がいると家の中にぎやかだし、
宿題は多いし、自由研究もあったり・・・。
毎日のお昼ごはんとか・・・
はぁ~ 
なんとか乗り切りましょう^^
[2012/07/03 09:28] 七桜(nao) [ 編集 ]

Kanaさんへ

こんにちは^^
これはカメラ機能なんです。
メーカーによって種類や雰囲気がちょっと違いますが、
最近はこの機能付きのコンパクトデジカメも多いようです。

夏休み、もうすぐですね。
昼ごはん、ほんと考えてしまいます。
[2012/07/03 10:18] 七桜(nao) [ 編集 ]

ランタナ可愛い~♪
私、今年はまだランタナ見てないかも・・・

PEN のアートフィルター
色々あって楽しめそうです^^
シーン設定もコンデジより多いので
少しずつ試してみたいと思ってます

トイフォトのピンポール
好きな人が多いですよね~
カメラ屋さんの店員(お姉さん)も
このフィルターがお気に入りだと言ってました

取説には最低限のことしか載ってなくて・・・
色んな機能は自分で発見しないとダメなんですね^^;

あっと言う間に7月
今年も半分終わってしまったなんて(驚)
長いようで短い夏
子供達と一緒に、楽しく過ごしましょう ♪
[2012/07/03 22:53] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

ランタナ可愛いですよね~♪

PEN のアートフィルター、種類も多くて楽しいですよね。
今年はアートフィルターをいろいろ使ってみたいなと思ってます^^

撮説って、ほんと最低限のことだけなのでわかりにくいですよね。
私はPENの撮り方の本を購入しました。
でも、まだ使いこなせてないですf^^;

もう7月、早いですよね。
そうですね^^ 夏、楽しく過ごしましょう♪
[2012/07/04 09:59] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/524-9ed657b7


