 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレガノ、ハーブだけど可愛い 

ベランダに置いてるオレガノ、
ハーブだけど可愛い^^
ハーブとして使わず花を楽しんでいます。




(E-PL2 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)

マクロレンズを持っていないので、
ズームレンズZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ
昨年買って・・・あまり使ってない
クローズアップレンズを付けて撮ってみました。


色味やコントラストをちょっと変えて





クローズアップレンズを付けると、ピント合わせが難しい・・・
常に被写体が手振れですごく動いてて。
三脚つけるべきなのかな?・・・

でも、ジ~と見つめながら頑張ってピント(MF)合わせましたf^^;
もしかして・・・、E-M5だったら こんなにぶれないのかな?


さらに色味を変えてみました^^


 

・・・ 

やっぱり上2枚の色味のほうがいいかな・・・。



皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事

[2012/07/04 09:30] 小さな庭 | TB(0) | CM(4)

はじめまして*

とても優しくて綺麗なお写真ですネ**

我が家にもオレガノを植えてるのですが
なかなか花を咲かせてくれません

葉はピンクがかっているんですけどね.....涙

でも、ここで拝見できて幸せデス♡


私は、3枚どれも好きです♪

また寄らせていただきますね*
[2012/07/04 11:03] ココロ [ 編集 ]

こんにちは~^^
と~ってもきれいでやわらかいやさしいお写真ですね~^^
かわいい☆
いや~全部いいかんじです~^^
[2012/07/04 17:42] Biscuit Bear [ 編集 ]

ココロさんへ

はじめまして♪

オレガノの花、可愛いですよね^^
葉がピンクになるのも素敵ですよね♪
お花まだですか?
でも、きっともうそろそろですね。

色味、どんなのがいいのかな・・・って
迷うことがありますf^^;
と言いますか、
ようやく色味を変えたのも撮ってみようと思うようになりました^^
(なかなかカメラを使いこなせてなくてf^^)

ぜひまた寄っていただけると嬉しいです^^
[2012/07/06 10:10] 七桜(nao) [ 編集 ]

Biscuit Bearさんへ

こんにちは^^
全部いい感じですか?
わぁ そう言っていただけると嬉しいです♪

オレガノは可愛いお花ですよね。
[2012/07/06 10:17] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/525-053fd5aa


