 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真で色遊び(E-PL2でデイドリーム風) 

またまた、E-PL2でデイドリーム風を
(PL2にはないPENのアートフィルター)
試してみました^^

ちょっと写真で色遊びです。



E-PL2でデイドリーム風


なんちゃってデイドリーム(風)


小さな庭も撮ってみたりして・・・


E-PL2でデイドリーム風



ちょっと色味を変えて違う方向からもお試し~。





なんとなくデイドリーム風かも・・・でもやっぱりちょっと違うか
今度お出かけしたときにも試してみよう。


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事

[2012/07/16 10:00] 小さな庭 | TB(0) | CM(4)

PENいいですね~♪ふんわり好きにはたまりません(>∇<*)♭
ワタシはソフトフィルター& WBで自己満足な撮り方しかしてませんから。笑

キレイなお庭ですね~♪
七桜さんのお庭に癒されながら通勤してる人、たくさんいるんだろうな~(*^-^*)
[2012/07/16 10:25] ゆず [ 編集 ]

ゆずさんへ

こんにちは♪
PENのふんわりフィルター、ファンタジックフォーカス 好きです^^
アートフィルターって楽しいですね。
色味を変えるとまた違う雰囲気になりますね。
これからいろいろ試してみたいと思います^^

ゆずさんのふんわり写真、大好きです。
ペンタックスもフィルターがいろいろありますよね。
[2012/07/16 13:35] 七桜(nao) [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。Ringo86と申します。
最近E-PL2を買った、初心者でございます(笑)
アートフィルターが楽しくって。。

PENの記事を読ませてもらって、すごく参考になりましたー。
私も、デイドリーム風、チャレンジしてみようと思います♪

ブログも始めたばかりなんですが、よかったら遊びに来て下さい。

突然、失礼いたしました~。
[2012/07/26 08:16] Ringo86 [ 編集 ]

Ringo86さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

E-PL2をお持ちなんですね^^
PEN仲間、とても嬉しいです♪
アートフィルターとか、PENは楽しいですよね~。

ブログ、お伺いさせていただきますね^^
[2012/07/27 14:25] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/531-fa168d74


