スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある暑い日のうさピョンとわんこ 

ある晴れた日の朝、
いつものようにベランダに出るわんこマリー。

朝と言っても9時を過ぎていて、
日差しが強く、すでに暑い

けど、春からの習慣で日向でペタリ~ンとするマリー。





暑くないのかな? と見ていたら・・・






うへぇ~ あっつぅ とばかりに、立ち上がり
なんで?とでも言いたげに、
暑~い まぶしい日差しを見つめていたのでした。


あっ そのままこっち向いて^^ パシャリと撮ろう・・・と思ったら






どいてどいて~ もうおうち入るぅ あっつぅ
とガブガブお水を飲みに行ったのでした。
そのあと 冷たそうな床にペタリ~ンとしてました。


暑いの苦手なうさピョン花ちゃんはというと、
夏のお気に入り場所で
ダルダルでろ~んとしていました。





もうあつくて たまりませ~ん だるだるぅ~

暑くなるとケージのロフトがいいみたいです。
でろ~んと体伸ばして寝ています。

写真を撮っていたら、目をさまし起き上がる花ちゃん。
うさピョンは敏感。





もう暑いのいやっ

いやだよねぇ。

でも、大好物のおやつ作ってるから、
がんばろうね。 

h-21.jpg 


作ってる・・・ と言うか・・・、ニンジン&キャベツ 自然乾燥中で~す。
切って置いてるだけ

今でこそ生ニンジンやキャベツを食べるようになりましたが、
しばらく前まで花ちゃんは生野菜は食べない子でした。
何年も前にフード購入した時についていた乾燥ニンジンは食べるので、
それ以来、おやつは乾燥ニンジンとキャベツ。

ある時、乾燥しきらず半生でしたがあげてみたら 食べて、
それからは生も食べらるようになりましたが、
今でも乾燥したのが大好きのようです^^

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/07/15 10:00] マリーと花(わんこ&うさぎ) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/535-6f86a0ca


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。