 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮の花*その1 

 7月中旬、蓮の花が綺麗に咲きだしました。


蓮の花


蓮の花・・・と言っても、蓮池ではなくて、
近くのレンコン畑の蓮の花です^^

レンコン畑だからなのか? 葉がとても大きく、
綺麗に咲いてるけど葉に隠れてたり、
遠すぎたりして ちょこっと撮りづらかったですf^^;

あっちへこっちへと探して、
近くに咲いてるのを見つけました^^


蓮の花

ちょっと構図が


そして、スーッと背の高いモデルさんもいた^^

蓮の花


この日、とっても日差しが強く暑かったです。


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


* * ちょこっとおまけ * *

レンコン畑にさつまいも畑、
畑の脇には綺麗なお花が植えられていました。





ちょっと眩しい? ごめんなさい

関連記事

[2012/08/03 10:00] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/540-42a8e456


