スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮の花*その2 

蓮畑の蓮の花、その2です。
その1と同じ日に撮ったものです。


蓮の花



これは手を伸ばしてパシャリ、
チラッと液晶モニターが見えるくらいのところだったので、
ボケボケ写真とか花びら端っこにちょっぴりだけ写真とか、
何枚も撮ってしまいましたf^^;


蓮の花



ほとんどピンクでしたが、
白い花もありました。


白い蓮の花


白も綺麗ですね。


毎日暑いですね。今年は暑すぎますよね。
今も蓮の花は咲いているようですが、
今年は1回、7月中旬すぎに撮りに行って・・・終了f^^;
暑すぎてあまりお外に出たくなかったりして  


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/04 10:00] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/541-94d7065a


