スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ステキな金縛り(DVD)」を観ました。 

先日、「ステキな金縛り」のDVDを借りました。

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]
(2012/05/25)
深津絵里、西田敏行 他

商品詳細を見る

ユーレイ話とか絶対聞かない怖い話大嫌いな娘(小5)も
一緒に観ましたがまったく怖くなくて、
子供も一緒に楽しめました。

とにかく笑いがたくさんあり、
ほろりとするところもあり、
メッセージ的な言葉もありで、
とっても心満たされました。

たっくさん笑えて、ただ面白いだけでなく
観終わって心がほんわかになる
・・・不思議なユーレイ映画ですね^^

西田敏行さん演じる六兵衛がお茶目でとてもいい。
これから観る方は、ぜひエンディングの歌が終わるまで観て下さい。
エンディングの映像(写真)を見ることで、
さらに心ほっこりすること間違いなし です^^


ただ、ちょっと子供は怖いかもしれないシーンは一つあります。
六兵衛(ユーレイ)と弁護士エミが出会う旅館が古びてて、
その旅館の雰囲気だけがちょっと怖いかも。
でも、出会ったところからは面白いの^^

それと、ちょっと子供にはどうかなと思うところは、
「殺人事件の裁判」なので、最初にそんな事件シーンがあるの、
・・・ですが、
その部分だけちょっと横に置いといて。
ユーレイの六兵衛と弁護士エミの
本来ありえない二人の友情に目を向けて^^


最近いろいろDVDを借りて観てますが、
あまりオススメできるような心満足したものがありませんでしたが、
「ステキな金縛り」はとても楽しく観れますよ。

あと、「しあわせのパン」もオススメです^^
それはまた後日に。

popo1.jpg

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/07 10:00] 子供と楽しめる映画&DVD | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/550-d22e9227


