スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火 

8月7日、鳴門市納涼花火大会(5000発)があり、
主人と娘と三人で見に行きました。
とっても綺麗な大きな花火なのですけど・・・、
写真はフニャフニャしちゃってますf^^;




膝たててそこに肘をのせての手持ち撮影、
(三脚で撮るのは・・・まだ未熟な腕なので気恥ずかしくて^^;)
頑張ったんですけど、やっぱり ふにゃ~ 

でも、せっかく撮ったので載せちゃいます




近いので、音もすごい迫力。ド~ン ド~ン パラパラパラパラ~。

こっちは↓ ド~ン ド~ン ピュ~ ピュ~ ピュ~。




花火大会、すごい人出だろうなぁ・・・と思うと、
私はちょっと気持ちが乗らなかったのですけどねf^^
(翌日の新聞によると、9万5千人の人出)

車を止めて屋台が出て賑わっている川沿いのところに行く途中、
人が少なくとても大きく花火が見える場所があり(穴場^^v)、
川沿いのところに行くのをやめて、
そこで、ゆったり見ることにしました。
風も心地よくて、そこだったら来年も行ってみたい。





屋台があるほうがお祭り気分になるけど、
帰る前に次男に頼まれたお土産(たこ焼きf^^)買いに行ったら、
すっごい行列で@@、奥にもたくさん屋台があるけど、
人混みで帰りが遅くなりそうで・・・、
たこ焼きやめて人が少なかった焼きそばにしました。
(焼きそばでも喜んでた。)

(お見苦しい写真でゴメンナサイ)

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ




ちょっとボケちゃってますがf^^
川の向こうは屋台があり、とても賑わっています。
こちらからはだいぶ離れているので、真っ暗で見えないですが、
土手にたくさんの人がいます。



私たちが見ていたのはこんな場所から。



駐車場、車はありますが広く空いていて、
何人も見ていましたが、とてもスペースにゆとりがありましたよ^^v

うっすら見える建物の上のほうに、
ドカ~ンと見えました

この駐車場は観客の駐車はできず、
周辺の車を置けるスペースも限られていますので、
場所の明記は控えさせていただきます。



写真の右の方が川の土手になっています。
斜めになっているところに
人がぎっしりいっぱいでした@@

花火を見ていたところは風が気持ちよかったけど、
ここに来たら暑~い。人が多いからかな?
奥のほうはさらに人が多いようなので、
たくさん並ぶ屋台の一番手前側で焼きそば買って
花火大会が終わる前に帰ったのでした。
最後の花火がすごいのだけど・・・、終わるとすごく混むから

長男は友達と行き楽しかったようです。
次男は昼間たっぷり友達とカラオケしたので、
花火は見なくてもいいとか言ってお留守番していました^^
中学生くらいの男子は、
あまり親と一緒に歩きたくないようですね。

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/15 10:00] 日々の中で | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/552-506eb0b7


