スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上高地 (明神~河童橋 梓川左岸道) 

梓川左岸道を歩いて 明神から河童橋へ戻りました。
(梓川左岸道 約3km 約60分)

梓川右岸道と違って、比較的道幅が広い樹林の中が多かったです。




道の脇にはお花も咲いていました^^





樹林の中なので、きっと晴れた日も涼しいでしょうね。

河童橋近くになると、キャンプ場があり、たくさんのテントが張られていました。
(小梨平キャンプ場)

小梨平キャンプ場

小梨平キャンプ場

小さなお子さんが楽しそうに遊んでいましたよ^^


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ




もうすぐ河童橋、足元を見ると
上高地の軽いハイキングですが、靴はけっこう汚れていました。

ザ・ノース・フェイス W ヘッジホッグシャドウ ミッド 2 GTX XCR

トレッキングシューズ、いつもの山歩き用ではなく、
ザ・ノース・フェイスの軽登山・アウトドアスポーツ用。
ゴアテックス使用、とても軽くて歩きやすかったです^^

上高地 大正池の記事へつづく・・・
まだつづくf^^;


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/24 10:00] 山歩き | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/559-0ebfc28f


