スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上高地のお土産^^ 

上高地のお土産、
お出かけしたら ちょこっとその記念になるものを・・・と思って、
今回は、クッキーと熊よけの鈴他 購入しました。

そばクッキー

そばクッキー、試食はオーブンで軽く焼いていて、
温かくサクッとして美味しかったです。

上高地のお土産


熊よけの鈴、欲しいなと思っていました^^ 娘は黄色、私は赤。
熊よけの鈴・・・、他のお山でも同じのがありそうですがf^^;
鈴を見たら上高地で・・・と思い出しますね。
「上高地」と書かれたちっちゃなプラスチックタグも付いているし。

鈴の音がちょっと小さめなのが気になるけど・・・、
効果は大丈夫だよね?

そして、上高地河童橋の記念として、河童の絵付きのピンバッジと
鳥のような河童のような・・・娘のストラップ。

平湯温泉では湯の花を購入しました。
寒くなったら使おうと思います^^


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

わが家はタクシーで行きましたが、
バスは何台も出ているようでした。



バスターミナルはとても賑わっていました。

タクシーはこの近くに何台も止まっていましたが、
わが家は来た時の運転手さんが名刺を下さり、
「帰る30分前に電話を下さい」と言われたので
電話をしたところ、すぐ近くにいらしゃったようで、
タクシー乗り場に着いたら、もう迎えにきてくれていました。

帰りに、道路近くにある大正池の撮影スポットを案内して下さり、
(道路から少し下がった場所にある大正池畔の展望台)
綺麗な大正池の風景を見ることができました^^



タクシーの中でのお話はとっても面白くて、
約20分があっと言う間でした。


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・


関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/30 10:00] 山歩き | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/562-70f5b629


