スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上高地の花 

上高地のお花の続きです^^


ヤチトリカブト

ヤチトリカブト

綺麗な色ですね~。
たしか・・・清水川のところで咲いていました。
名前の由来は、花の形が古来の衣装の鳥兜に似ているから・・・とか。

ヤチトリカブト 
(一枚目をトリミングしました^^)

なるほど~。



今回 一番のお気に入りのとっても可愛い花、
梓川の川岸にて。

クサボタン

クサボタン

やさしい色で、花びらがクルンと可愛い


クサボタン



花が散ったあとはまた面白いですね。
違う植物みたい^^


クサボタン


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

平湯温泉で出会ったお花をちょこっと。

ノリウツギ

ノリウツギ・・・かな。ひらゆの森 コテージのところで。


ヤマオダマキ

ヤマオダマキ

とっても可憐でした^^
ひらゆの森の前の道路の歩道にある
山草花壇に咲いていました。

可愛いクサボタンも咲いていましたよ。


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・


関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/29 10:00] 山歩き | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/564-d65af8f6


