スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の気配・・・ 

先日ふと見上げた空の雲に、
秋の気配を感じました。





猛暑の今年、まだまだ毎日暑いけれど、秋が近づいているんですね^^





ある日の夕方の空は とっても綺麗な色に染まってて・・・、




空に秋の空気を感じました。もうすぐ秋


小さな庭を見たら・・・、
いつの間にか 秋明菊の蕾も膨らんでいました^^





これは・・・ピンクの秋明菊だったかな?

あぁ やっぱりもうすぐ秋。 うれしいなぁ~。

白い秋明菊の蕾もぷっくりと・・・。



ううぅ まだまだ昼間の日差しはまぶしい~~。アツ~イ
けど、秋はもうすぐ。

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/31 10:00] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/566-63507909


