 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼き のような・・・ 

お好み焼き のような・・・


お好み焼きのような・・・目玉焼き


お好み焼きのような・・・


目玉焼き  でした


写真を撮ったら、長男のお弁当箱へ。
お弁当のおかず用  「お好み焼き風目玉焼き」 でしたぁ^^

まん丸に焼けたのは・・・、
ホットケーキ用の丸い型 100均グッズを使いました。

青のり、鰹節にソース、
一見 お好み焼き の目玉焼き、子供にウケました

ひ と あ じ ち が う め だ ま焼き チャンチャン


kitchen1_20101111151649.gif


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

関連記事

[2012/09/24 10:00] ごはん☆おかず | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/25 22:43] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そうなんですよ。100均の使いました。
まん丸にしたら面白いかなって^^
ハート型もあります。
ハートの目玉焼き・・・面白すぎますね^m^プププ

鍵コメさん、温かい・・・ は、
これは・・・保温弁当箱が必要ですよね^m^
[2012/09/26 09:53] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/581-dfe1ac58


