スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな庭にセセリちゃん 

わが家の小さな庭にもセセリちゃんが来ておりましたが、
初めて写真におさめることができました^^




クリクリお目々のセセリちゃん。
正確な種類は・・・・わかりませんf^^


ぐぐ~んと寄って・・・撮りたいところですが、
おっとパンケーキレンズ、これ以上寄れません

・・・またトリミングしちゃう? しちゃおう^^



おぉ~ お目々クリクリ可愛い。
セセリという蝶が可愛いと知ったのも、
彼岸花同様 昨年みなさまのお写真から知りましたf^^

この日は、再び シュウメイギクを撮っていました。
そこへやってきたセセリちゃんでした^^


ちょっぴり風に揺れていたシュウメイギク。



可笑しいなぁ?・・・ なんでこんなに眩しく撮れちゃったかな
露出、そんなに明るくしてなかったんですけど・・・、
まだまだカメラよくわかりませ~ん


popo1.jpg

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/08 10:00] 小さな庭 | TB(0) | CM(8)

こんにちは♪
セセリ蝶って・・お目目がクリクリで可愛いですよね・・・・・
勝手に休止して、そして、舞い戻ってきた私ですが・・また、よろしくお願いいたします・・・・
ご挨拶が遅くなってしまって、ゴメンナサイ・・(__)
[2012/10/08 14:59] bunrumama [ 編集 ]

こんばんは^^

セセリちゃん、やっぱりカワイイ♪
時々、蛾?とか言われちゃう
地味~なセセリちゃんだけど、
日の当たり方によって、
背中が虹色に輝くんですよね~^^

白いお花は難しいですよね。。
明るくすると、白とびしちゃうし^^;
カメラ、全部わかってしまったら
かえってつまらないかも~
上手く撮れない言い訳・・・?(笑)
[2012/10/08 18:52] kitori* [ 編集 ]

こんばんは^^

セセリちゃん、可愛らしいですね♪
くりくりの瞳が良い感じ(*´ω`)

うちも、写真を始めてから見るようになったものがたくさんあります。
花や虫が多いかな?
そう考えると、写真は人生を豊かにしてくれるのでしょうね♪
[2012/10/08 21:56] ひろ [ 編集 ]

bunrumamaさんへ

こんにちは♪
> セセリ蝶って・・お目目がクリクリで可愛いですよね・・・・・
ほんと、可愛いですよね。昨年まで知りませんでしたf^^;

陽射しはまだ暑かったりしますが、
吹く風が心地よくて、
ワンちゃんたちのお散歩にいい季節になりましたね。

こちらこそ、またよろしくお願いいたしますm(__)m
[2012/10/09 10:53] 七桜(nao) [ 編集 ]

kitori*さんへ

こんにちは^^

> セセリちゃん、やっぱりカワイイ♪
> 時々、蛾?とか言われちゃう
> 地味~なセセリちゃんだけど、
そうですよね、地味ですよね。よく見ると可愛いけど。
私、昨年、みなさんのお写真見るまでは、
色から 蛾と思いこんで、よく見たことありませんでしたf^^
セセリちゃんにお詫びしました(笑)

背中 虹色に輝くんですか?
わぁ またじっくり見てみます♪

白いお花、難しいですね~。
白とびしちゃうことよくあります。
PCで見たら余計なものが写ってた とかもあったり、
いろいろありますがf^^
カメラって楽しいです♪
[2012/10/09 11:08] 七桜(nao) [ 編集 ]

ひろさんへ

こんにちは^^

セセリちゃん、可愛いですよね♪
昨年までクリクリお目目、知りませんでしたf^^

私も、写真を撮るようになって、
今まで気づかなかったものにも目が留まり、
何気ないものに感動したりするようになりました。
ほんと人生を豊かにしてくれますよね♪
[2012/10/09 11:15] 七桜(nao) [ 編集 ]

こんにちは~^^

ホント おめめが可愛い~♪
二枚目最高~☆

お互いに
たくさんの写真を見たり撮ったり
写真の世界をたくさん たくさん楽しみましょうね。

また来ます。
[2012/10/09 12:54] ゆめはな [ 編集 ]

ゆめはなさんへ

こんにちは~^^
セセリ蝶、昨年まで 蛾 と思ってましたf^^;
昨年みなさまの写真で 蝶 だと知って、
よく見たら ほんと可愛いかったです^^

> お互いに
> たくさんの写真を見たり撮ったり
> 写真の世界をたくさん たくさん楽しみましょうね。

写真の世界、楽しいですね~♪
みなさんの写真に癒されたり、
気づかされたり^^
こんな撮り方もある・・・と勉強になったり、
ほんと楽しいです♪

旅写真、記事になりますか?
楽しみにしています^^
[2012/10/10 10:22] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/587-e22a21e9


