スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋桜 

公園のピンクのコスモスが風に揺れていました。
秋ですね~。

秋桜

陽射しはまだちょっと暑いけど、
秋の風が心地いいです。

とってもいい季節、天気も良かったけど、
私は先週ちょっと風邪気味(ちょっぴり喉が痛い)だったので、
予定してた週末の山歩きは行けませんでした。あぁ 残念。
(主人は一人楽しんできました。)

日曜日もとても天気が良くて、
なんだか家の中にいるのはもったいなくて、
主人と鳴門ウチノ海総合公園にお散歩に行きました。
家から車で約10分、近い。
娘(小5)も誘ったのですが、近い所はついてきません。
昨年まではついてきてたのに・・・、
嬉しいような寂しいような・・・。

コスモス


公園の花壇のコスモスは、まだ咲き始めたばかり。
ちら ほら と。


コスモス

そこそこ咲き始めているように見えますが・・・、



じゃじゃ~ん、

コスモス

まだまだこれからです
背丈も低くて・・・。

今月下旬が見頃でしょうかね?・・・


line23.gif


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/10 10:00] | TB(0) | CM(4)

一枚目のピンク色がとっても綺麗で
見てるだけで Happy ^^
コスモス、これからなのですね~
こちらは、いつまで咲いてくれるか???
そろそろ終わりかもしれません
7月から咲き出すのですが
一面のコスモス畑がないので
写真撮影は近所の家の前庭で
人目を気にしながら・・・(笑)
子供達の成長は嬉しいけど、寂しいですね^^;
[2012/10/10 22:53] *cranberry* [ 編集 ]

こんばんは^^

うちの近所のコスモス畑も、まだこんな感じ。
遅いなぁなんて思ってたけど、そうでもないのね^^;

秋の風になってきましたね~
風邪は、良くなりましたか。
今日、健診に出かけたら、早速重度の風邪引きさんが・・・><;
移されないように、待合では遠~くの椅子に座りました。。
まだまだ季節の変わり目、体調には気をつけて
秋、満喫しましょ♪
[2012/10/10 23:33] kitori* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

コスモスの花って、素朴なのですけど、
なぜかとっても心ひかれますよね^^
こちらは コスモス、これからです。
そちらは7月からですか? 早いですね~。
ご近所さんの前庭だと・・・、
ちょっと人目が気になりますよね。
私はうちの庭で撮っていても、
通りかかる人がいるとちょっと恥かしい気がしますf^^;

娘、まだ小学生なんですけどね・・・、
家でやりたいことがいろいろあるみたいで、
(読書とか、マンガ描くとか)
近いところはついてこなくなりました。
子供の成長、嬉しいけど寂しいですよね。
[2012/10/11 10:22] 七桜(nao) [ 編集 ]

kitori*さんへ

こんにちは^^
そちらもこれからですか?
コスモスって・・・こんなに遅かったんでしたっけ?

下から空に向かって撮りたかったんですけど・・・、
この公園のコスモスは、まだ早かったからなのか?
天候や肥料のせいなのか?
背丈が低くて、
主人に「ここは這いつくばって撮らないと(笑)」と言われました。
這いつくばりませんでした(笑)

季節の変わり目、
朝晩は冷えるのに昼間はまだ暑いですね~。
体調に気をつけて、秋を満喫したいですね♪
[2012/10/11 10:36] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/588-78e8dfee


