 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっぴり秋色 *ウチノ海総合公園 お散歩* 

海が近いこの公園にも、
少しずつ秋は訪れてきています^^



ふんわりと色づいてきていました。
今はまだとってもやさしい色。


・・・と思ったら

しっかり色づきはじめた葉もあったりして





ちょこっとの紅葉でも、なんだか嬉しい^^

もう少ししたらあちらこちらで、紅葉の季節を迎えますね。







** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


遊歩道にはお花が。








ブラシノキはまだ花を咲かせていました。



ほんとブラシのような花^^

写真を撮っていたら、ブ~~ン と来客・・・蜂さん? よくわかりませんf^^


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

関連記事

[2012/10/12 10:00] | TB(0) | CM(12)

おはようございます♪
ほんのりと、ほんのりと、紅葉が始まっているんですね・・*^^*
今年の紅葉は、どうなんでしょう・・♪
綺麗な紅葉がみられると嬉しいですよね*^^*
[2012/10/12 10:06] bunrumama [ 編集 ]

bunrumamaさんへ

おはようございます^^
少しずつ色づき始めてますね♪
昨年はどちらも今ひとつだったようですね。
今年は綺麗だといいですね☆
[2012/10/12 10:12] 七桜(nao) [ 編集 ]

そちらも紅葉が始まって・・・
深まる秋、楽しみですね!
こちら、今朝の気温は6度・・・
長男が学校へ行く途中に落としたモノを探して
寒い中を歩き回りました^^
運良く見つけることができて良かったけど
そろそろ帽子や手袋が必要デス ><;
[2012/10/12 11:27] *cranberry* [ 編集 ]

コンニチハ*

先日は、私のブログへ遊びに来て下さってありがとうございましたぁ♪
嬉しく拝見させて頂きましたョ*

こちらも、とてもふんわりとしてて!ステキフォトですよネ~
もう、紅葉も見られるようで・・・
秋は、イロイロと楽しみがいっぱ~いですものネ!!
街角さんぽもよいけれど、ちょっとだけ自然に目を向けて見るのもいいかなぁ???

ココロ温まる、やわらかしゃしんを見せて下さってありがとうございます~♪

[2012/10/12 13:04] popuri* [ 編集 ]

こんにちは♪
淡い紅葉が綺麗です~。
我が家の自宅にも、どういうわけか近所にも
色づく葉は見かけないのだけれど・・・
大きな公園に散歩に行きたくなりました♪

我が家の娘の運動会は今月中旬です。
七桜さん宅のお子様たちの運動会、終わりましたか~?


[2012/10/12 14:24] みつき [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

そちらはとても寒くなってきましたね。
こちらは朝が15度くらいです。
朝晩は冷えるのですが、
陽射しがまだ暑いので、昨日の昼間は半袖でした。
それでも、木々は少しずつ色づき始めているので、
日増しに秋が深まっていきますね。 楽しみ^^
[2012/10/12 15:31] 七桜(nao) [ 編集 ]

popuri*さんへ

こんにちは^^
やわらかしゃしんと言っていただき、とっても嬉しいです*^^*
昨年春から写真を始めて(ミラーレス機)、
まだまだわからないことがいっぱいですけど、
カメラって楽しいですね♪

いよいよ少しずつ紅葉が始まっていますね。
秋は楽しみがいっぱいありますよね^^
[2012/10/12 15:42] 七桜(nao) [ 編集 ]

みつきさんへ

こんにちは♪
> 淡い紅葉が綺麗です~。
> 我が家の自宅にも、どういうわけか近所にも
> 色づく葉は見かけないのだけれど・・・
そうなんですか。まだこれからでしょうかね?
うちの近くに、ほんのちょこっとですけどイチョウ並木がありますが、
それも黄色がかってきてます☆
ただ、うちの楓はほんの数枚だけ変わりつつあるかなってところです^^

中学校は9月中旬頃 体育祭がありました。
真夏の中の体育祭です><;

娘の小学校は今月21日です^^
長年ずぅ~~~と9月20日前後の運動会で、
真夏のような中での運動会だったんですけど、(暑くてバテバテになる><;)
ようやく、今年は秋の運動会になりました♪
[2012/10/12 16:26] 七桜(nao) [ 編集 ]

こんにちは。
徳島在住の方のブログに出会うことは貴重なので記念にコメントを書きます。
我が家も鳴門に住んでいるので、内の海にはときどき遊びに行きます。
今はこんなに綺麗な花が咲いているのですね。
今度行くのが楽しみになりました。
これからもよろしくお願いします。
[2012/10/14 09:22] eigetudou@gmail.com Fumiya [ 編集 ]

Fumiyaさんへ

こんにちは^^
はじめまして、コメントありがとうございます。
鳴門にお住まいですか^^
わが家は今は松茂ですが、以前は鳴門に住んでおりました。
ウチノ海総合公園に久しぶりのいきましたが、
お散歩にもいいところだなぁと思いました♪
コスモスの花はまだ咲き始めだったので、
下旬頃には綺麗な満開が見られそうですね。
こちらこそよろしくお願いします。
[2012/10/14 11:33] 七桜(nao) [ 編集 ]

こんばんは^^

もうすっかり秋ですね。
こちらでも、少しずつ葉が色づき始めていて、
とても綺麗です。

↑の記事の百日紅も素敵ですね☆
自然のお写真は心がほわっとして落ち着きます(*´ω`)
[2012/10/14 19:45] ひろ [ 編集 ]

ひろさんへ

こんにちは^^

> もうすっかり秋ですね。
> こちらでも、少しずつ葉が色づき始めていて、
> とても綺麗です。
秋ですね~♪
あちらこちらで、紅葉に黄葉に色づき始めていますね。
夏の百日紅は華やかで素敵ですけど、
秋の百日紅もいいですよね~^^
[2012/10/15 09:59] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/590-9dd4ff30


