スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい・・・ 

ん? 帆船出現





なぁ~んちゃってf^^





うちの子供たちも小さい頃 楽しそうに遊んだ
懐かしい ウチノ海総合公園の遊具でした^^



ウチノ海総合公園の写真、ようやく終わりですf^^

この日、町内の公園(月見が丘海浜公園)に散歩に行こうと思ったら、
主人がウチノ海公園のほうが被写体あるよ と言うので、
久しぶりに来てみましたが、ほんとたくさんありました。
(それに・・・町内の公園よりこっちのほうが家から近いかも)

写真は遠慮しましたが(とても撮りたかったけど)、
ウェーブコートでは、20代くらいのお兄さんが
インラインスケートでカッコよくターンしていました^^
思わず 「わぁ」 「おぉ~」と言ってしまった主人と私

ミニバスケットコートでも、若者が楽しんでいました。
それも撮りたかったけど・・・遠慮しましたf^^

こんなちょこっとのお散歩でしたが楽しかったです。

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


この公園の帰りに、
マザーズに寄ってパンを買って帰りました。



立派なログハウスのカフェ。今年で22周年だそうです。
こちらのパンは素材にこだわっていて、無添加なので安心なんです。
たまにパンを買う時は、
こちらのマザーズ(鳴門)か、マザーズの田宮店(徳島市)です^^
(田宮店はカフェではなくパン屋さんなので、パンの種類が多いです)


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・


関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/14 10:00] 風景&花 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/592-da6ceb15


