 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋! 栗ごはん 

ある日(剣山山歩き前日)の夕ご飯 栗ごはん。

栗ごはんとサワラの塩焼き

もち米を入れない栗ごはんと、
「今が旬」とあったサワラの塩焼き(スダチを添えて^^)
大根と練り物の煮物、トマト、お野菜たっぷり味噌汁、
体にやさしい 季節の夕ご飯でした

栗ごはん、美味しかった♪
サワラもとっても美味しかったです。
魚はどちらかというと苦手な私、
旬のサワラは食べやすくて、もしかしたらお魚の中で一番好きかも。
でも、同じ種類なのにサワラの幼魚のサゴシは苦手です。
風味がちょっと違いますよね?・・・気のせいかな?

翌日の山歩き用に栗ごはんのおにぎり。

栗ごはんのおにぎり

山の紅葉を見て山頂で栗ごはんおにぎり、秋を満喫

onigiri.jpg

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事

[2012/10/27 10:00] ごはん☆おかず | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/602-4a6007da


