スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチンに元気色 

キッチングッズに明るい元気色を取り入れてみました^^

ルイボスティの煮出し用に使っていた琺瑯のケトルが
 (わが家は一年中ルイボスティ、わが家の取扱い商品^^)
古くなったので、以前から気になっていたポトルにしました。
1.5Lは、わが家の煮出し用にはちょっと小さめだけどなんとか大丈夫^^


これ いいなぁと思ったのは2年半前(ずいぶん前f^^)
その頃は空色がいいかな・・・と思って、
しばらくしたら 白か黄色か となって、
ふたたび やっぱり空色がいいかな となって、
いざ買うことになったら、柿(オレンジ)色がとっても気になる。

ということで、オレンジにしてみました
・・・が、届くまでどんな色かちょっと心配。

でも、とっても綺麗なオレンジ(柿?)色でした^^ ホッ


野田琺瑯 ポトル 柿(オレンジ)

なんだか、この色 元気が出ます いいかも

それに、とっても使いやすいです。
↓ 今までのこのケトルより持ちやすくて注ぎやすい

野田琺瑯 2L
(ずいぶん前の記事の写真、トリミングf^^;)


オレンジのキッチングッズ、
キッチンがちょこっと明るくなって心も軽やかになりました^^

あぁ・・・ スマホに続き、また商品レビューのようになってしまいました
でも、このポトルが気になるけど色を迷ってるという方に、
参考にしていただけるといいな・・・。
私も何色にするか迷ったのでf^^

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/11/07 10:00] お気に入りのもの | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/607-3f2b7b2c


