スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

街路樹も黄葉に 

家の近くにある街路樹のイチョウが綺麗な黄葉になりました。
街のあちらこちらの木々も赤や黄色に色づいて、
秋の深まりを感じます。

イチョウ

とっても綺麗な 緑から黄色へのグラデーション

なのですが、
写真にはあまり出ておりません・・・腕を磨かねばf^^;





国道から住宅地に入る道にあるわずかな並木だけれど、
春のカワイイ若葉から秋の黄葉まで、
毎年楽しませてもらってます。




イチョウの黄色、ほんと綺麗な色ですよね♪

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/11/11 10:00] | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

銀杏って、本当に綺麗ですよね。
あの輝くような黄色に、心がほっとします。

こちらでも、銀杏が色づき始めました。
もう少ししたら、黄色に包まれる道を歩きたいなぁと思います♪
[2012/11/11 22:16] ひろ [ 編集 ]

ひろさんへ

こんにちは^^
銀杏の黄色はほんと綺麗ですよね。
紅葉は今一歩の年もあったりしますけど、
銀杏だけは毎年綺麗に色づいていますよね♪

銀杏の黄色に包まれる並木道、素敵でしょうね~^^
[2012/11/12 09:54] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/610-9f3eaceb


