スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな庭の楓 

綺麗に紅葉するのか?・・・と思ったわが家の楓ですが、
なんとか紅葉(?)して・・・
紅葉と言いますか・・・なんと言ったらいいのかf^^
赤紫ちょっぴりとオレンジちょっぴりと黄葉まじりです。



くっきりvividモードで撮ったら、おぉ~ 鮮やか~♪






Naturalモードで撮ると・・・、



グリーンの葉はなくなり黄葉が多くなったけど、
赤紫のような葉も多く・・・それがちょっと茶色に見えてしまいます(ーー;)
やっぱり落ち着いた色のわが家の楓なのでしたf^^

毎年微妙に色が違って、今年はこれでも綺麗なほうなので、
なかなかいいんじゃない^^ なんて思いましたが、
この写真を撮った日の翌日、わずかな時間大荒れの天気となって、
一日にしてパラパラパラパラ~っとずいぶん落ちてしまいました(TT)

この楓をiPhoneアプリで撮ったらどうなるのかなぁ?と
iPhoneでも撮ったので、それは明日の記事に。

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/11/16 10:00] 小さな庭 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/615-e8888ed3


