スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな庭の楓 *その2* 

カメラのアプリで楓を撮るとどうなるかな?と思い、
またまたカメラアプリのお試しです。
昨日の記事の写真を撮った同じ日(11/12日)に撮ってみました^^
以前の記事と同じアプリと、
もう一つ 違うアプリを試しましたよ(それはReadMoreに)。





ちょっとレトロな感じになったかな?
レトロ風、トイカメラ風に撮れるアプリなのですけど・・・、
トイカメラそのものが、
あまりよくわかっていない私ですf^^





今回は全部アプリ任せのランダム設定で撮ってみました^^
iPhoneをふりふりすると設定が変わります。





ランダム、どんなのが出てくるかわからないのも時には楽しい^m^


 

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


さらに違うカメラアプリでお試し♪





なんだかちょっといい感じかも
ちなみにこれは無料のアプリです
ただ今 トイカメラアプリ3つ(無料含む)入れてお試し中^^




iPhoneアプリならではの雰囲気のある写真が撮れるといいな。

関連記事
スポンサーサイト

[2012/11/17 10:00] iPhone写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

iPhoneは、いろんなアプリがあって良いですよね♪
うちも欲しいんですけどねぇ…
docomoなので、iPhoneがないんですよ(;_;)

なので、七桜(nao)さんのお写真で楽しませていただきます(*´ω`)
[2012/11/17 23:11] ひろ [ 編集 ]

ひろさんへ

こんにちは^^
docomoのスマホも
iPhoneと同じようにたくさんアプリがあると思います♪
(同じようなアプリもあったように思います)
たくさんあるとどれがいいのか? 選ぶのが大変ですよね。
iPhoneは画素数が少ないのですけど(800万画素)、
他のスマホでは1600万画素くらいあるのもあるらしいですよ(@@)
カメラアイテムの一つになるなら、
そんなスマホにしておけば良かったかなぁ・・・ と今さら思ったりしますf^^;

通信エリアはなんといってもdocomoが一番でしょうかね?
山に行くと、SoftBankはまったく通じないところで、
携帯で話されている方います、たぶんdocomo^^
なので、よく山に行く主人だけdocomoの携帯も持とうか・・・と
最近話していたんですよ^^
[2012/11/18 16:44] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/616-09837a0c


