 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ冬だけど・・・遅咲きのブルーデージー 

わが家のブルーデージー、秋に花を付けず、
咲かないのか?と思っていたら、
今頃になって咲き始めました。遅いですよねぇ。
そう言えば、遅咲きのヒマワリ というドラマがありますね^^

ブルーデージー


もう冬が来ちゃいそうですけど・・・、
これから頑張るわが家の遅咲きのブルーデージー。


ブルーデージー 


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

可愛い花のブルーデージー、

花びらが開き始めた頃も


ブルーデージー


花びらが散ったお花の終わりの頃も


ブルーデージー

可愛い。

寒くなるけどね、頑張って咲いてほしいな。
関連記事

[2012/11/21 10:00] 小さな庭 | TB(0) | CM(8)

こんばんは^^

ブルーデージー、かわいい♪
この時期に、お花が咲いてくれると
なんだかとっても嬉しいですよね^^

デージーの柔らかな青が、優しくて
とってもステキです^^
[2012/11/21 19:29] kitori* [ 編集 ]

あら~^^
可愛い~
二枚目が大好きです。
[2012/11/22 00:14] ゆめはな [ 編集 ]

ブルーデイジー、可愛いですね ♪
くるりんの花びら、大好きです^^
晩秋、頑張って咲いてくれるなんて
健気でステキ☆


[2012/11/22 00:21] *cranberry* [ 編集 ]

kitori*さんへ

こんにちは^^

ブルーデージーの青、優しい色ですよね。
ほんと、だんだんお花も少なくなってきたので、
とっても嬉しいです♪
あともうちょっとブルーデージーやジニア、楽しめそうです^^
[2012/11/22 10:04] 七桜(nao) [ 編集 ]

ゆめはなさんへ

こんにちは^^

> あら~^^
> 可愛い~
ブルーデージー可愛いですよね~♪
大好きな花です^^

[2012/11/22 10:05] 七桜(nao) [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

> ブルーデイジー、可愛いですね ♪
> くるりんの花びら、大好きです^^
可愛いですよね~♪
色も優しい青色で大好きな花です^^
花びらが散った終わり際まで可愛いですよね♪

本などによると、春と9~10月頃に咲くみたいなのですけど、
11月中旬から咲き始めました(@@)
陽射しが暑かったんでしょうかね?

ほんと、肌寒い日もある中で、健気に頑張ってます♪
[2012/11/22 10:20] 七桜(nao) [ 編集 ]

おはようございます*
七桜さんのブログ見た瞬間
まるで春のようにカラフルで
とっても癒されました(*^^*)

先日はメッセージ残してくれてありがとう♪
遅くなりましたが
いただいた記事の拍手コメ欄にお返事書いてますので
お時間のある時にでも覗いてやってください。

今日は雨みたい…七桜さんのとこもかなぁ
暖かくして過ごしましょうね(^-^)
[2012/11/23 06:17] ゆず [ 編集 ]

ゆずさんへ

こんにちは♪
わぁ ゆずさんにそんなふうに言っていただけるなんて、
とっても嬉しいです^o^

今日は頑張ってスマホでこのお返事書いてます。
スマホから初めて(≧∇≦)
お返事ありがとね。
これからそちらへおじゃまします♪

[2012/11/23 13:44] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/620-9d883ef0


