スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの二人ランチ (デルクオーレ) 

久しぶりに主人と二人でランチに行きました。
家から車で7~8分の所にあるイタリアンのお店、
メルカティーノ・デルクオーレ」 

メルカティーノ・デルクオーレ


カメラ持たずにiPhoneアプリ写真・・・、もっと明るく撮ればよかったな
中からお客様の視線を感じながらササッと撮り、あとで見たら暗かった(@@;)

お外ランチは久しぶりなので、前菜、デザート付きのランチ(1500円)にしました♪

アプリの設定で・・・お料理も暗めに撮れてしまいましたが、
店内暗くはないですf^^


フォカッチャとサラダ

おかわり自由の自家製フォカッチャは、
オリーブオイルorバルサミコ入りオリーブオイルで。

前菜三種

自家製なんとかチーズのハーブ入りムース
ツナとポテトのサラダ、このハムは・・・何だったかな?
11月末頃に行ったのですけど、忘れてしまいましたf^^;
棒のプレッツェルはゴマと大豆の風味がしましたよ、どれも美味しい~^^


ほうれん草とひき肉のクリームソースのペンネ

主人はほうれん草とひき肉のクリームソースのペンネ


ベーコンときのこのトマトソースのスパゲッティ

ベーコンときのこのトマトソースのスパゲッティ
少なく見えますが、ほど良い量でした^^


お楽しみのデザートは

デザート盛り合わせ

ちょこっとずつ三種盛り合わせ




食後の紅茶は可愛いガラスポットで^^

どれも綺麗な盛り合わせで、とっても満足。

ランチ時はいつも早めに行くわが家、
まだお客様がいなかったのでパチリ



12時頃になるとお客様がどんどん来ていたので、
やっぱりこういうところへは早めがいいなと思うのでした^^

ランチは週替わりで、1000円 1500円 2500円。
ディナーはいろいろメニューがあるようです。
シェフ、スタッフさん とてもお人柄のいい方でした^^
また行こうかな。
(次はカメラで撮ろう^^)

食欲モリモリのお兄ちゃん二人にはちょっと足りないかな?
フォカッチャのおかわり何度もしそう><
娘と二人で行くのはいいかも

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/12/05 10:00] お外でごはん | TB(0) | CM(4)

こんばんは~^^

マユミさん 可愛い~。
写真がとっても可愛くて なお可愛くみえますね。

また今日は 美味しそうですね~☆
いいな~。
プレッツェルも美味しそう~☆
[2012/12/06 00:47] ゆめはな [ 編集 ]

ゆめはなさんへ

こんにちは~^^

> マユミさん 可愛い~。
マユミさん^^ ピンクの実 可愛いですよね♪

プレッツェル、香ばしくて美味しかったです☆
こんな手作りっていいですよね。
久しぶりのお外ランチでした^^
[2012/12/06 09:45] 七桜(nao) [ 編集 ]

コンニチハ*

わぁ~とても美味しそうなランチですネ*
私も先日気になるお店へ行ってきましたヨン~♬
パン食べ放題のランチでしたが! 自己満足してマス*
やはり、お外ランチは何度行っても楽しいわぁ~♡

[2012/12/06 10:24] popuri* [ 編集 ]

popuri*さんへ

こんにちは~^^

> わぁ~とても美味しそうなランチですネ*
盛りつけが綺麗で、美味しかったです^^

昨年から息子のお弁当を作るようになって、
そのおかずがあるのですっかりお外ランチに行く機会が減ってしまいました。
もう久しぶりでしたぁ^^
ちなみに家族みんなでお外ごはんする時は、
お兄ちゃんがガッツリ満足できるビュッフェとか くら寿司とかf^^
[2012/12/07 10:35] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/626-7ead55ee


