スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのうさぎの花です 

久しぶりのうさぎの花です。

ある日の夜、わが家のうさピョン花ちゃんにおやつをと
ケージ上の扉を開けたところで子供に呼ばれ、
つい扉開けたままにしてて、
戻ってみたら ちょこんとお顔出して待ってました^^
(思わず可愛くてパチリf^^)

うさぎの花

  あのぅ・・ おやつは?・・


ムフフ うさぎさんって、可愛いですよね。

お手手も可愛い、なぜこうなるのでしょうね^m^
なんだか お願いされてる・・・ような。
お行儀よくご挨拶・・・のような



  お久しぶりで~す。 花ですぅ^^





  みなさん、うちのお母さんがほんとお世話になってますぅ(シャキッ)

と言ってくれそうな




  あのぅ もう遊んでないで おやつ・・・

あっ そうだった そうだった
おやつね^^


うさぎの花(ホーランドロップ)

  あのね・・コショコショっとね・・わたし6歳なんだけどね。
昨年まで生の人参たべられなかったの^^ 今は大好き。
あっ これナイショよ。うさぎさんなのに? って思われちゃう^m^


昨年くらいまで生野菜は食べず、乾燥人参と乾燥キャベツばかり、
ようやく生の人参とキャベツが大好きになった花なのでした^^

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/12/09 10:00] マリーと花(わんこ&うさぎ) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/627-97dedc42


