スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポインセチアの季節 

ポインセチアの季節になりましたね。
先週、お客様からポインセチアを2ついただきました。
お客様はハイビスカスとポインセチアの栽培農家さんで、
毎年この季節になると、
大切に育てられたそのポインセチアをくださるのです。
(いつもありがとうございますm(__)m )


ポインセチア


ひとつはツリータイプの赤いポインセチア、
キラキラのラメとリボンが付いていました^^

ポインセチアを見ると、
クリスマス&年末の季節になったなぁと実感が。


ポインセチア

もう一つは大きめのポインセチア
真上から撮ってみました

クリスマスカラー
はぁ なんだか・・・ほっこり ワクワク♪


merry-c.gif


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/12/11 09:50] | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/12 20:14] - [ 編集 ]

ポインセチア、クリスマスに欠かせないアイテムの一つです
キラキラのラメつき、カナダでは見たことないかも・・・
最近は色んな種類が販売されているので
買う時にちょっと悩むけれど
やっぱり、オリジナルの赤がいいかな・・・と思って
去年に引き続き、今年も赤いのを買ってきました ♪
栽培農家さんから頂けるなんて、ステキですね☆
ポインセチアを一鉢置くだけで
家の中がクリスマスのムードになって
毎日、癒されています^^
ホント、ほっこりしますよね ♪
[2012/12/12 23:31] *cranberry* [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは♪

ポインセチアはとてもクリスマス気分になりますよね^^
毎年お客様がくださるので、ありがたいです。

リンクの件、わかりました^^
私も気楽~~に訪問させていただきますので、
これからもよろしくお願いします♪
[2012/12/13 15:04] 七桜(nao) [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

ほんとポインセチアはクリスマスに欠かせないアイテムですよね♪
キラキラのラメつきは、今年が初めてです。
「ラメを綺麗に付けるのは なかなか難しい」っておしゃっていました。

ほんとポインセチアも種類がたくさんありますよね、
私も自分で買うとなると、きっととても悩むと思います^^
赤、いいですよね♪
[2012/12/13 15:15] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/628-6084707a


