 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オススメの映画^^ 『幸せへのキセキ』 

久しぶりに映画のご紹介で~す♪

先月、久しぶりに感動する映画(DVDですけどf^^)に出会いました。

『幸せへのキセキ』


幸せへのキセキ [DVD]幸せへのキセキ [DVD]
(2012/12/05)
マット・デイモン、スカーレット・ヨハンソン 他

商品詳細を見る


これは英国人ジャーナリスト、
ベンジャミン・ミーの自叙伝を元に作られた映画です。

コラムニストであるベンジャミン・ミー(マット・デイモン)は、
半年前に妻を亡くし、14歳の息子と7歳になる娘とともに
その悲しみから立ち直れないでいた。
悲しみからベンジャミンは仕事を辞め、
息子は学校で問題を起こし退学処分になってしまう。
ベンジャミンは心機一転、新天地での再スタートを望み、
郊外に理想の家を見つける。
しかし、その家は閉鎖中の動物園付き、
購入条件は「動物園」のオーナーになることだった。

動物園の再建に取り組むベンジャミンだが、
素人ゆえわからないことだらけでトラブルが続き、
かさんでいく修理費や薬代に頭を抱える。
しかし、飼育員たちや周りの人々に支えられ
少しずつ再建は進んでいき・・・。

観終わった時 心ほっこりします^^
先月は他にも何本か観たのですけど、
他は・・・。


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事

[2013/01/13 09:30] 深いい映画 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/634-fd9518b8


